Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 世界樹日記 ろく ~25Fくりあ。~

ちまちま進めてた世界樹、やっと25Fクリアしました(・ω・)

ラスボスは縛ったらただの雑魚でしたのよ…。
カスメが一撃喰らったら即死なのでそこだけは苦労しましたが_| ̄|○

最終PTは

   縛りダクハン  殴りメディ
レンジャー   バード    カースメイカー

でダクハン57 メディ60 レンジャー53 バード48 カスメ47でクリアー。医術防御Iをそもそも取ってないので守護楽曲+力祓いでダメージ
を押さえ、ダクハンの縛りとメディ姉のヘヴィスト、たまにふってくる
サジ矢で押し切りました(・ω・)

隠し階層はまだちょっとしか歩いてませんが戦闘曲が熱いですね…!
2007/06/28/Thu 15:56:16  世界樹の迷宮/コメント:0/トラックバック:0/

§ 世界樹日記 ご

世界樹の迷宮プレイ日記です。

16F~18F踏破済み。

※多少のネタバレは含みますが、
極力攻略法などは書いていかない方針にしてます。
罠にはまる中の人の様子を見てお楽しみください。

今回はクエスト ~冒険者の魂に安らぎあれ~
に関するネタバレを多量に含みます。
自力解決するんじゃー!って方は見ないほうがよろしいかと思います(´・ω・)
( ´ω`)っ|続きを読む|
2007/03/14/Wed 12:23:46  世界樹の迷宮/コメント:0/トラックバック:0/

§ せかいじゅにっき 4

世界樹の迷宮プレイ日記です。

13F~16F踏破済み。

※多少のネタバレは含みますが、
極力攻略法などは書いていかない方針にしてます。
罠にはまる中の人の様子を見てお楽しみください。
( ´ω`)っ|続きを読む|
2007/03/09/Fri 15:37:36  世界樹の迷宮/コメント:2/トラックバック:0/

§ 世界樹にっき 3

世界樹の迷宮日記です。

※多少のネタバレは含みますが、
極力攻略法などは書いていかない方針にしてます。
罠にはまる中の人の様子を見てお楽しみください。


( ´ω`)っ|続きを読む|
2007/03/06/Tue 21:33:38  世界樹の迷宮/コメント:3/トラックバック:0/

§ 世界樹日記2。

5Fの犬軍団を滅殺し、6Fへ。
5Fまでは比較的楽に進めたPTだったが、6Fの敵は物理に強い_| ̄|○

バードの属性エンチャントはコストがかかりすぎるため、
4レンジャイの護衛ばっかりやってたアルケミスト♂のLvを上げることに。レンジャー♀と入れ替え入れ替え。

どうやら氷が全体的によく効くらしいので、氷一本で育て、
PT全体の底上げ。Lv上げ中に2回ほど全滅ったけど。

で、どうやら物理攻撃でもなんとかなるLvになったため6F突破。

と、ここで資金が尽きたため4レンジャイ起動…というか、全体的に
育てなおすことに。

採掘10 1名
採取10 1名
伐採10 1名
採取5 採掘5 1名
採掘5 伐採5 1名

を作成。

6回の採掘ポイントでちょっとお金を稼ぎ7Fへ。

~7F~

ちょwwwwこのサソリ強すぎるwwwwww

一回全滅。しかし脚を封じる+雷で攻めればなんとかなるか…?
ということで再度体勢を整えて挑戦。無事撃破。
調子乗って探索してたらサソリもう一体いやがった。
この階層は狭いのでさっさと8Fへ。

~8F~

回復の泉を復活させてくれというレン&ツスクルの頼みを受け7F
の泉の魔物を殺。
で、龍の卵を盗め!イベントもこなし、今日はここまで。
回復の泉利用してちょっとレベル上げようかな?

2007/03/04/Sun 19:41:06  世界樹の迷宮/コメント:0/トラックバック:0/
MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
