Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ リンク追加報告。~Gvレポは月曜夜に。~

今回は2件です(ι´ω`)

まず一つ目は

SoS所属 ベルファミアさんのHPです(´ω`)

かつて幻靴の時にお知り合いになり、ブログをリンクしていただきました。
こっちからもリンクリンクです(゚∀゚)

SSいっぱい使った日記なのでみてて楽しいですよー。


そして2つ目

Costa del Sol所属の葱魔さん でこりんさんのブログです(・ω・)

Lisa鯖でも数少ない葱魔ということで早速捕食リンクさせて
頂きました(´ω`)
Gvではなかなか当たることの無い勢力さんなのですが、
影ながらこっそり応援している勢力さんなのです。

葱魔関連の記事と偵察日記は必見ですわヨ。
2007/06/17/Sun 22:55:06  雑記/コメント:0/トラックバック:0/

§ 指定バトン。

バトンらしきものがきたんですけどね…。

指定ワード:貧乳


只今血涙で前が見えませんってゆーかアルカ○す。
にのまえには呪いを送りました。タンスの角に小指ぶつけて悶えているとさらにタンスの角に頭をぶつける呪いです

じゃ、いきますかね…
( ´ω`)っ|続きを読む|
2007/05/16/Wed 23:34:27  雑記/コメント:3/トラックバック:0/

§ たまには。

マビノギのお話。

去年の9月以降、やってなかったのですが…。
ネクソンポイントが1500ほど残ってたので、久々にやってみること
に。

なんか新アクションが出てるっぽいですね(´ω`)

(´ω`)…

|学校|  λ....


「この酒びたり年増!!」
「誰がじゃああああああああ!」

mabinogi_2007_03_15_002.jpg



いいアッパー…だった…ぜ…(ガクッ

日本刀が実装されたらしく、欲しいなぁとは思ってるんですが…
流石に高いっすね(つД`)

2007/03/16/Fri 10:10:57  雑記/コメント:0/トラックバック:0/

§ DSなお話。

ダブルストレイフィングじゃありません(´ω`)
ニンテンドーDSを先日購入し、ちまちまとプレイしています(・ω・)

やってるのは『世界樹の迷宮』(アトラス)
薦めてくれた友人いわく、「普通にプレイしていてもマゾい」一品。
ならばやるしかあるまいということでプレイ中です。

PTメンバー、主人公ともにいっさい喋らないのがまたよし。
いろいろ想像しがいがありマス。アトラスさんもそれを狙ってたとか何とか。


で、肝心の主戦PTは…長くなるので追記に。

全滅は1回。鹿の角が欲しい→たしかFoeの鹿がもってたよね→挑む
その後やっとの思いで一回倒しましたが、帰りみちにザコで鹿型の敵。
…_| ̄|○|||

現在3Fに入ろうか迷ってるところ。平均レベルは6(´ω`)

( ´ω`)っ|続きを読む|
2007/03/03/Sat 11:32:09  雑記/コメント:0/トラックバック:0/

§ 出所。

っつーわけで教習が終わったんでかえってきました(´∀`)
特に何事もなく検定も終了したんで、あとは学科だけ受ければ免許
ゲットなのです。

脱輪回数・・・3回
バックで柱にぶつける・・・1回
食堂で皿を割る・・・2回(食堂のおばさんごめんなさい_| ̄|○)
脱走者が出る・・・1名(前代未聞なそうな。しかも東京で保護らしい。)
自動ドアが開かなくなる・・・2回

特記事項はこのあたりかな?(笑


あと、対向車が一回人轢きそうになってました。
自分は気をつけよう、うん。つーかトラック怖いなトラック。

免許取ったらちっこくて小回りの効く車が欲しいですね(´∀`)
配属先によっちゃスクーターの方がいいかもしらんが(´ω`)
2007/02/22/Thu 12:54:33  雑記/コメント:5/トラックバック:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
