Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 1/27Gvレポ

さて、今週のGvレポの時間…なんですが結構記憶が風化してます。

思い出しながらなんで間違ってたら指摘お願いします(;´Д`)ノ


参加時間21:00~22:00

指揮はアルカではなくみのり。ガンガレ(´ω`)

( ´ω`)っ|続きを読む|
2008/01/29/Tue 11:28:22  Gvレポ/コメント:1/トラックバック:0/

§ 1/13日Gvレポ

久々です(;´Д`)
今週は2時間参加できましたので、フルで書きますが、
フル参戦なんて滅多にできないと思うので、最初に私がいた時間帯を明記してから
Gvレポに移らせていただきます(´ω`)


今日の参加時間 20:00~22:00


いうまでもなく、私の個人的な視点から見たレポですので間違いその他
いろいろあると思いますが、生暖かく見てやってください。

今回は指揮官が変わってるということもあり、
前半チェイサーで偵察メインに動いてました(´ω`)
( ´ω`)っ|続きを読む|
2008/01/15/Tue 12:47:10  Gvレポ/コメント:2/トラックバック:0/

§ 8/26Gvレポ。

ほいこんばんは。Gvレポのお時間です(・ω・)

今週は新人さんを二人迎え賑やかに攻め回りでした。でもデート2人で
差引ゼロです。呪ってやる…
指揮は某逆毛です。アルカは帰省です。でもネカフェから来てました。


※このレポートの100%は私の記憶で出来ています。
故に記憶違いによる対抗勢力の把握ミス、時系列の錯綜
が見られる可能性があります。
もし、ここは違う。ここには私もいたぞ( ゚Д゚)等ありましたら
コメント等で指摘してくださると助かります。

( ´ω`)っ|続きを読む|
2007/08/26/Sun 22:30:58  Gvレポ/コメント:2/トラックバック:0/

§ 8/5Gvレポ

はいこんばんは、Gvレポのお時間ですヨ。

今週のコンセプト

MBRを実用してみよう!
ということでMBRを味方にかけたらどーなるかの実験もやってみました。



※このレポートの100%は私の記憶で出来ています。
故に記憶違いによる対抗勢力の把握ミス、時系列の錯綜
が見られる可能性があります。
もし、ここは違う。ここには私もいたぞ( ゚Д゚)等ありましたら
コメント等で指摘してくださると助かります。
( ´ω`)っ|続きを読む|
2007/08/06/Mon 00:19:13  Gvレポ/コメント:1/トラックバック:0/

§ Gvレポ 7/22 ~THE・防衛~

ども、こんにちは。
今日は休日なのでさくっとかいて買い物いくぞー おー。


※このレポートの100%は私の記憶で出来ています。
故に記憶違いによる対抗勢力の把握ミス、時系列の錯綜
が見られる可能性があります。
もし、ここは違う。ここには私もいたぞ( ゚Д゚)等ありましたら
コメント等で指摘してくださると助かります。


今日も出席率は高めです。2PC含めずに20↑30↓ってとこだったと
思います。
( ´ω`)っ|続きを読む|
2007/07/23/Mon 10:30:29  Gvレポ/コメント:2/トラックバック:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
