Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 完成と借金生活。

の前にお詫び。

今週のGvレポはお休みさせていただきます。
攻めが激しすぎて記憶劣化&メモ取り忘れたという悲劇で…_| ̄|○

来週は絶対書くことをお約束します。

で、続き。
( ´ω`)っ|続きを読む|
2007/07/12/Thu 20:46:22  チェイサー/コメント:0/トラックバック:0/

§ Gv盗作考察。

今回は3本立てでお送りします(´ω`)

給料日前でお金ないんで引き篭もってる為暇なんです


一本目は「INT型チェイサーのGvの盗作考察」 ですえー。

基本的に☆☆☆☆☆(高評価)~_| ̄|○(低評価)

で評価し、3つの局面(攻城 防衛 レース)
で分類しています。★は☆0.5個分です。
( ´ω`)っ|続きを読む|
2007/07/03/Tue 14:04:43  チェイサー/コメント:0/トラックバック:0/

§ 告知。

JOB99.9.jpg


JOBが@0.1%でカンストというところまで来ました…!

今日のGv後22:30ぐらいから溜まり場(モロク南側肉商人近く)
でささやかに枝折って最後のJOBレベルUPをしようかなと思います|ω・)
オーラ出すかわからないから最後のLvUPになりそうですしね。


Gv後気力が残ってたらどうぞお立ち寄りくださいまし。

手順は追記に。
( ´ω`)っ|続きを読む|
2007/06/24/Sun 13:04:48  チェイサー/コメント:3/トラックバック:0/

§ 到達。

綺麗に取れた。



というわけで98になりました(´ω`)
カトリ特化弓作ってからは
身長も伸び、お金も手に入って彼氏も出来ました。持っててよかった特化弓
カトリがBB5発で沈むので大分テンポ良く狩れる様になりましたね。


とりあえずJOBカンストまでは生体3に篭ろうかなと考えています。

発光…はGvとかで無駄に目立つからチェイサでやるのはどうかと思うけれど…
でもなんかYou発光しちゃいなYO的な視線が無くも無いし…
ちょっとオーラ式やりてぇなとか思っちゃってるし…

で、まだ迷ってます(笑
とりあえずはJOBカンスト目標。次に99%ぐらいで止めてじっくり考え
ますかねぇ。

光って目立ってチェイサーの意味が無い?だがそれがいい
となるか
やっぱり潜んでこそチェイサーだろ…常識的に考えて…
となるかは神のみぞ知る。
2007/06/15/Fri 12:34:01  チェイサー/コメント:3/トラックバック:0/

§ ふと思うこと。

最近Gvやってたりして思うこと。


葱魔増えたなぁ(*´ω`)

下位のGvだと各Gに普及している…とまでは言いませんが、結構な頻度でお見掛けするようになりました(・ω・)

つい先日も某パンダのギルドのチェイサーさんから声をかけられて
Σ(・ω・ )≡( ・ω・)となってみたり。

DFさんにもいらっしゃいますし、Costaさんにもいらっしゃる…のかな?
チェイサー持ちとしてはGvで頑張っている葱魔チェイサーさんを見ると
応援したくなります。Gごと。でも会ったら脱がしたりするわけですが。

盗作次第、ステ次第で色々できる職なので、葱魔持ちの方々には
頑張って欲しいですね、同志として(・ω・)

でもやりすぎるとそのうち弄られますよ。
「お前はチェイサーじゃない、チェイサー以外の何かだ」と_| ̄|○|||


続きは普通の日記。
( ´ω`)っ|続きを読む|
2007/06/01/Fri 19:05:55  チェイサー/コメント:1/トラックバック:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
