Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 2/26Gv。

うぃ。2/26Gvレポの時間ですヨ。

今回は補佐役としていろいろ動いてました。
ついでに久々にちび阿修羅で殺人を営んでました(。∀゚)

Gv前の光景


V2をタイムキープに利用しているので、ここの方とは良くお会いしますね。(ι´ω`)<お互い頑張ろう、と言い合うぐらいしかできませんが。

さて、レポに移ります。


( ´ω`)っ|続きを読む|
2006/02/27/Mon 10:24:20  Gvレポ/コメント:3/トラックバック:0/

§ 釣りとレベル上げ。

某、こあやの人に影響を受け、自分も釣りでもやるかーと、久々に釣り。

最初に釣れた大物は133cm。
1cm負けてるじゃねぇかちくせうということで、しばらく釣りつづけているとこんなものが。

鮫


どう見ても鮫です。本当にありがとうございました。

称号「釣りバカ」ゲットしました(´ω`)<ランクFでもいけるんですねぇ。


-----------------------ここからRo---------------------

久々にレベルがあがりましたヾ|・∀・|ノ

上納を開放してもらうと、1時間当たり25%ほどあがるんですね…楽。



まだまだ先は長いですが、のんびりいきます(´ω`)<目標92/61

screenlisa152.jpg


2006/02/24/Fri 10:41:11  RO/コメント:0/トラックバック:0/

§ 2/19Gv

ほい、こんばんは。今週のGvレポのお時間です。

今週は諸事情で私が指揮を取ることになりました。初体験★ミ

WC|<オェェェェェェェェェ

(しばらくお待ちください)



ちょっと体が拒否反応を起こしたようです。★の使いすぎは寿命を縮めますね。うん。

では、レポ開始。

--------------------ここから真面目モード---------------------
( ´ω`)っ|続きを読む|
2006/02/21/Tue 00:35:57  Gvレポ/コメント:0/トラックバック:0/

§ えーと。

最近全くROの話題出してませんね。

お察しの通りマビノギやってます(笑)
ペット買ったんですよペット!
ほら、かわいいでしょ!
きつねー



でも、悲しいことに、今週Gv指揮なのよね。

基本的にはアルカのやり方を踏襲しようかなとは思ってますが、個人的に見て見たい(競り合ってみたい)ギルドも無きにしも非ず。

運良く出会えるとよいのだけど。
ま、なんだかんだで楽しみだ(ι´ω`)
2006/02/16/Thu 22:46:11  RO/コメント:2/トラックバック:0/

§ ちょっと目先を変えて。

今日はマビノギの話題です。あ、昨日のGv私出てないんで_| ̄|○|||

基本料金無料とのことだったので、下半身に脳みそが詰まってる人に付きまとわれて止めていたマビノギを再開。

別キャラは幸い秘密にしていたので、装備を移して…

自分のキャラ


立ち姿。


こんなことをしたり



♪与作~は~木~を切る~


こんなことをしたりして遊んでいます(´ω`)


VSサキュバス。



サーバーはルエリなんで、見かけたらニヤニヤしたり声かけたり牛乳かけたりしてみてください。最後のだけは怒るけど

タルラークにもキャラいるけど初期状態でほっといてるんでAct率低いです(;´Д`)


ちなみに、目標は魔法両手剣剣士+料理人Death。

これからRoと平行して書いていきますかね~。
2006/02/13/Mon 19:55:38  未分類/コメント:0/トラックバック:0/

§ 久々。

レベルが上がりましたヾ|・∀・|ノ

VITをちょいとあげて現在こんな感じ。

天使は取りのがし(つД`)


ここからDEXを110にもっていくか、INTをがっつりあげるかですねぇ。

魔法を早く使うならINT、詠唱を早くするならDEX…かな…。


現在個人的な事情で上納を50%かけているのでJOBが先行気味。
79/51になれば理想的ですかねぇ…。アリーナと鎧はがし5の両立(´ω`)


さ、レベル上げの続き続き。
2006/02/11/Sat 17:09:13  RO/コメント:0/トラックバック:0/

§ 転職ヾ|・∀・|ノ

チェイサーの育成の間を縫ってちまちまそだてていた商人「失敗作」
が無事転職しましたヾ|・∀・|ノ

BS.jpg


これから、ミノをかわせるだけのAGIを振って、あとはDEX-LUK一本で育てようかと。

スキルはAR5 OT5 WP5 短剣・斧・鈍器・両手剣等の製造スキル
をとっていこうと思っています(´ω`)


エンペ金敷きを売っていたらぜひご一報を(笑)
2006/02/07/Tue 18:31:09  RO/コメント:3/トラックバック:0/

§ Gvレポ・2/5

ほい、Gvレポのお時間です(´ω`)

今週は指揮官の変更、突入タイミングの変更などがあり、かなりがらっと変わったものになりましたね。

前半は戸惑いも見られましたが、後半からは少しずつ慣れてきたかなと思います。次週に活かしましょう(´ω`)


以下、昨日の推移です。


( ´ω`)っ|続きを読む|
2006/02/06/Mon 12:04:27  Gvレポ/コメント:0/トラックバック:0/

§ ぶち切れ商人。

さて、いつぞやに「失敗作」というAGI-DEX-LUKの半製造BS志望の
商人を作ったというお話をしましたね。

今日はそいつのネタですぇ(´ω`)

STRが初期値+ラウド+パワクリで20ですので、サイズ武器買ってもしょうがないなと思い、インジャスティスc挿し2HAを購入してみました。

んで、ここからは実際の使用感。


実用性はともかく楽しいです。
ぺちぺち叩いてたかと思うと急に 


バシバシバシバシバシバシバシバシ!!

まーちゃんがやるとちょっとコミカルかもしれません(笑)

そにっくぶろー!



発動率は5%らしいですが、体感ではもうちょっと出ているような気がしますね。
もっとも、/ncコマンドを使っている場合、タゲが外れてしまうので、再クリックが必要になりますが。

あ、ダメージはびみょいです(つД`)<通常攻撃続けてたほうがいいらしい。


実用性はともかく、間違いなく楽しい武器になると思います。
ソロ狩りにちょっぴり刺激が欲しい方いかがでしょうか(´ω`)

2006/02/01/Wed 14:49:01  RO/コメント:0/トラックバック:0/
MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
