Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 3/24Gvレポ

はい、こんばんは。Gvレポのお時間です。

と、その前に…。
引継ぎが一応出来ましたので、「WoDに関するFAQ」は削除しておき
ました。

※このレポートの100%は私の記憶で出来ています。
故に記憶違いによる対抗勢力の把握ミス、時系列の錯綜
が見られる可能性があります。
もし、ここは違う。ここには私もいたぞ( ゚Д゚)等ありましたら
コメント等で指摘してくださると助かります。
( ´ω`)っ|続きを読む|
2007/03/26/Mon 22:36:16  Gvレポ/コメント:5/トラックバック:0/

§ I'm sorry

事前の休載連絡忘れてましたね_| ̄|○|||

今週のGvレポは、中の人がフットサルに行っていたためお休みです。

で、来週なんですがちと参加が微妙です。

中の人が引越し+卒業式など用事が重なっているためなのですが…。
できればでたいなぁ(´・ω・)<期待せずお待ちください。


2007/03/19/Mon 21:52:25  Gvレポ/コメント:0/トラックバック:0/

§ たまには。

マビノギのお話。

去年の9月以降、やってなかったのですが…。
ネクソンポイントが1500ほど残ってたので、久々にやってみること
に。

なんか新アクションが出てるっぽいですね(´ω`)

(´ω`)…

|学校|  λ....


「この酒びたり年増!!」
「誰がじゃああああああああ!」

mabinogi_2007_03_15_002.jpg



いいアッパー…だった…ぜ…(ガクッ

日本刀が実装されたらしく、欲しいなぁとは思ってるんですが…
流石に高いっすね(つД`)

2007/03/16/Fri 10:10:57  雑記/コメント:0/トラックバック:0/

§ 世界樹日記 ご

世界樹の迷宮プレイ日記です。

16F~18F踏破済み。

※多少のネタバレは含みますが、
極力攻略法などは書いていかない方針にしてます。
罠にはまる中の人の様子を見てお楽しみください。

今回はクエスト ~冒険者の魂に安らぎあれ~
に関するネタバレを多量に含みます。
自力解決するんじゃー!って方は見ないほうがよろしいかと思います(´・ω・)
( ´ω`)っ|続きを読む|
2007/03/14/Wed 12:23:46  世界樹の迷宮/コメント:0/トラックバック:0/

§ Gvレポ 3/11

DIONの障害でやたら遅れてごめんなさい(つД`)

Gvレポのお時間です。
今週はルーさんが引退レースやるよ!とのことだったのでお邪魔
してきました(ι´ω`)

※このレポートの100%は私の記憶で出来ています。
故に記憶違いによる対抗勢力の把握ミス、時系列の錯綜
が見られる可能性があります。
もし、ここは違う。ここには私もいたぞ( ゚Д゚)等ありましたら
コメント等で指摘してくださると助かります



追記に書くこともあるのでそのままいきます。


構成は LK2人 AX1人 チェイサー1人 チャンプ1 モンク1 プリ1
2PCでハイプリ プリそれぞれ1でした(・ω・)

開幕はV2。


SGが火を噴くぜwwwwwwということで、私がSGで止め、ブレイカー
組がさっくり割る、と言う展開が基本。
後から来るプリさんが速度減少をかけてさらに妨害、といった感じ。
4回ほど落としたところで…

げぇっ!?WoD!?

というわけでWoDと競り合うことに。

一回目

ちょ、P4wwwww→どうみても白銀の世界でした

二回目

まぁ悪くないスタート→ブーンブーン→フルストフルスト!→勝ち。

三回目

あれ?なんかプチ防衛してね?→後から津波のごとくWoD→アッー!?

四回目

多分突入タイミングずれてる?あいや、先行突入してた人が
落としたのかも。

で、KITさんが防衛に入る→まぁ様破壊で、レースにもどったかな?
と思いきや遅延防衛(多分KIT?)

攻め勢力がしっかりいたので便乗突入→幸運さん破壊。

私はこのアタリでちょっとお使いに。

V1

WoD防衛しないかにゃー→はずれ→レースレース→エンペに対抗一人
→フルスト→割り。

V2

妨害うめぇwwwwで7回ほど割り。
そしてなんかWoDが来る。お前ら空気読みすぎワロタ

で、ここからは勝ったり負けたり。2勝2敗ぐらいかな?
で、DDDFさんの遅延に。
WoDは転戦したものの、風鈴連合の影が見え隠れしてたので
まだ落ちると踏み、V2続行。

ラインはさっくり抜け、エンペに着く→2段がまえになっているがウチの
前衛も張り付いているので暴れる→死

で、結局51分に遅延解除。どう見たって早いので再度(ry
56分にSpicy Wolfさんが落とし、こちらの前衛も叩いていたようですが
競り負けたみたいでした(´・ω・)

7人という少人数ながら、22回落城は中々に(ι゚ω゚)ィィ…結果だった
かなと思います。妨害楽しかったし(*´ω`)

少人数レースでもがんばれるユニットにはなれたみたいで、個人的に
も満足したGvでした。今度は某パンダあたりと組んでみたいですね

追記には引退関連で…
何故か画像が脹れないので文章だけになりますが_| ̄|○

SS張れるようになったらペタリしますね。記念SSもきれいに取れてるので。
( ´ω`)っ|続きを読む|
2007/03/13/Tue 14:30:34  Gvレポ/コメント:3/トラックバック:0/

§ せかいじゅにっき 4

世界樹の迷宮プレイ日記です。

13F~16F踏破済み。

※多少のネタバレは含みますが、
極力攻略法などは書いていかない方針にしてます。
罠にはまる中の人の様子を見てお楽しみください。
( ´ω`)っ|続きを読む|
2007/03/09/Fri 15:37:36  世界樹の迷宮/コメント:2/トラックバック:0/

§ 世界樹にっき 3

世界樹の迷宮日記です。

※多少のネタバレは含みますが、
極力攻略法などは書いていかない方針にしてます。
罠にはまる中の人の様子を見てお楽しみください。


( ´ω`)っ|続きを読む|
2007/03/06/Tue 21:33:38  世界樹の迷宮/コメント:3/トラックバック:0/

§ Gvレポ 3/4  一部追加。

はいこんばんは Gvレポのお時間です。
今週はWoD単独での参加となります(ι´ω`)b

※このレポートの100%は私の記憶で出来ています。
故に記憶違いによる対抗勢力の把握ミス、時系列の錯綜
が見られる可能性があります。
もし、ここは違う。ここには私もいたぞ( ゚Д゚)等ありましたら
コメント等で指摘してくださると助かります。



※3/5時点で、一部修正を加えました。
( ´ω`)っ|続きを読む|
2007/03/04/Sun 22:37:02  RO/コメント:0/トラックバック:0/

§ 世界樹日記2。

5Fの犬軍団を滅殺し、6Fへ。
5Fまでは比較的楽に進めたPTだったが、6Fの敵は物理に強い_| ̄|○

バードの属性エンチャントはコストがかかりすぎるため、
4レンジャイの護衛ばっかりやってたアルケミスト♂のLvを上げることに。レンジャー♀と入れ替え入れ替え。

どうやら氷が全体的によく効くらしいので、氷一本で育て、
PT全体の底上げ。Lv上げ中に2回ほど全滅ったけど。

で、どうやら物理攻撃でもなんとかなるLvになったため6F突破。

と、ここで資金が尽きたため4レンジャイ起動…というか、全体的に
育てなおすことに。

採掘10 1名
採取10 1名
伐採10 1名
採取5 採掘5 1名
採掘5 伐採5 1名

を作成。

6回の採掘ポイントでちょっとお金を稼ぎ7Fへ。

~7F~

ちょwwwwこのサソリ強すぎるwwwwww

一回全滅。しかし脚を封じる+雷で攻めればなんとかなるか…?
ということで再度体勢を整えて挑戦。無事撃破。
調子乗って探索してたらサソリもう一体いやがった。
この階層は狭いのでさっさと8Fへ。

~8F~

回復の泉を復活させてくれというレン&ツスクルの頼みを受け7F
の泉の魔物を殺。
で、龍の卵を盗め!イベントもこなし、今日はここまで。
回復の泉利用してちょっとレベル上げようかな?

2007/03/04/Sun 19:41:06  世界樹の迷宮/コメント:0/トラックバック:0/

§ DSなお話。

ダブルストレイフィングじゃありません(´ω`)
ニンテンドーDSを先日購入し、ちまちまとプレイしています(・ω・)

やってるのは『世界樹の迷宮』(アトラス)
薦めてくれた友人いわく、「普通にプレイしていてもマゾい」一品。
ならばやるしかあるまいということでプレイ中です。

PTメンバー、主人公ともにいっさい喋らないのがまたよし。
いろいろ想像しがいがありマス。アトラスさんもそれを狙ってたとか何とか。


で、肝心の主戦PTは…長くなるので追記に。

全滅は1回。鹿の角が欲しい→たしかFoeの鹿がもってたよね→挑む
その後やっとの思いで一回倒しましたが、帰りみちにザコで鹿型の敵。
…_| ̄|○|||

現在3Fに入ろうか迷ってるところ。平均レベルは6(´ω`)

( ´ω`)っ|続きを読む|
2007/03/03/Sat 11:32:09  雑記/コメント:0/トラックバック:0/

§ セージ狩場紹介:生体D1F

今日はセージの狩場紹介です(´ω`)

狩場:生体研究所1F
ステ:INT100+sign FLEE196
スキル:FW10 SS10 EC テレポとヒール
装備:月光剣 木琴 不死靴 闇服 
アイテム:魚100個/h
効率:1M~1.2M

基本的にリムーバ狩りです。リムーバはFW縦1枚+SS10で殺。
たまーに生き残りますがそれはご愛嬌。
FW2枚でもいいんですが、焼け残りで抜けてくることが多いので、
縦1枚をじっくりふませつつSS、が私のFLEEでは安定しています。
ECをかけているのは、両手杖を装備しているため。
まぁ、趣味なんで骸骨+メモ本をこだわりが無い場合は薦めます。
タラメモ本+骸骨あたりが安定でしょうか。

DOPは人がいないのを確認して逃げることが多いですが、ヒュッケと
アルマはカモです。できれば倒しましょう。幸運剣落ちればウマー。


効率はカタコンにちょいと色がついたくらいで、収入はかなり安定します。空き瓶+鉄板+カルボで通常収入、やわ帽子やDOPの装備で一発、
ですね。

カプラからも近いんで、篭るならいい狩場かもしれません(ι´ω`)b

2007/03/01/Thu 12:13:04  FCASセージ/コメント:0/トラックバック:0/
MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
