Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Gvレポ 4/29 ジャーンジャーン

はい、今週のGvレポのお時間です。

今週はWoDを裏切って、「とてとて!まーちゃんず」で前半、
WoD防衛のところを攻める…まぁ、紅白戦みたいなものですね。
で、やってました。
後半はWoDに戻ってます。

※このレポートの100%は私の記憶で出来ています。
故に記憶違いによる対抗勢力の把握ミス、時系列の錯綜
が見られる可能性があります。
もし、ここは違う。ここには私もいたぞ( ゚Д゚)等ありましたら
コメント等で指摘してくださると助かります。
( ´ω`)っ|続きを読む|
2007/04/30/Mon 22:14:49  Gvレポ/コメント:1/トラックバック:0/

§ 4/22 Gvレポ(休載)

参加できませんでした_| ̄|○
2007/04/24/Tue 21:16:11  Gvレポ/コメント:1/トラックバック:0/

§ 4/15Gvレポ

遅れましたがGvレポです。

※このレポートの100%は私の記憶で出来ています。
故に記憶違いによる対抗勢力の把握ミス、時系列の錯綜
が見られる可能性があります。
もし、ここは違う。ここには私もいたぞ( ゚Д゚)等ありましたら
コメント等で指摘してくださると助かります。
( ´ω`)っ|続きを読む|
2007/04/18/Wed 00:03:45  Gvレポ/コメント:1/トラックバック:0/

§ 4/8Gvレポ。

はいこんばんは、久々にGvレポなお時間です。

今週はマスターが完全欠席の為、時間ごとに指揮官が変動する体勢
となりました。

※このレポートの100%は私の記憶で出来ています。
故に記憶違いによる対抗勢力の把握ミス、時系列の錯綜
が見られる可能性があります。
もし、ここは違う。ここには私もいたぞ( ゚Д゚)等ありましたら
コメント等で指摘してくださると助かります。
( ´ω`)っ|続きを読む|
2007/04/08/Sun 22:38:31  Gvレポ/コメント:7/トラックバック:0/

§ 4/1Gvレポ+お知らせ。

えー、まずはお知らせを。
今回のGvをもってWoDを脱退することとなりました。

理由は…

少人数でのレースをやってみたいなというのが前々からありまして。
というのも、まだまだ自分の動きが甘いなぁ、と思う
ことが多々あったのです。

他の後衛陣が優秀なため、目立つことはありませんでしたが、
まだまだ力不足かな、と。

まぁそういうわけで、一度WoDを離れ武者修行の旅に出ようと思った次第です。

我侭を聞いてくれたアルカ
何も文句を言わず引継ぎをし、「後は任せろ」といってくれたつま君
暖かく見送ってくれた皆に感謝します。

またどこかのレース場であいましょう(´ω`)ノ


さて、冒頭から湿っぽくなりましたがGvレポです。


※このレポートの100%は私の記憶で出来ています。
故に記憶違いによる対抗勢力の把握ミス、時系列の錯綜
が見られる可能性があります。
もし、ここは違う。ここには私もいたぞ( ゚Д゚)等ありましたら
コメント等で指摘してくださると助かります。
( ´ω`)っ|続きを読む|
2007/04/01/Sun 22:22:22  Gvレポ/コメント:8/トラックバック:0/
MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
