Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 5/27Gvレポ ~空から振る一〇〇〇のメテオ~

Gvレポの時間です・・・!
今週は幻靴羽同盟最終週です。

指揮は幻想の巫浄さんでした。

今回のスキルはサブタイトルでお察しください。

※このレポートの100%は私の記憶で出来ています。
故に記憶違いによる対抗勢力の把握ミス、時系列の錯綜
が見られる可能性があります。
もし、ここは違う。ここには私もいたぞ( ゚Д゚)等ありましたら
コメント等で指摘してくださると助かります。
( ´ω`)っ|続きを読む|
2007/05/28/Mon 15:52:07  Gvレポ/コメント:1/トラックバック:0/

§ 狩場紹介 生体研究所3F カトリも狩るよ! Ver

そんなわけで狩場紹介です。

以前紹介した生体3F狩りに、さらにもう一人狩るDOPを加えて見ました。

前衛とガチれるわけがないので当然カトリーヌさんですね。

では続きで紹介。


( ´ω`)っ|続きを読む|
2007/05/23/Wed 00:03:57  狩場紹介/コメント:0/トラックバック:0/

§ Gvレポ 5/20

最後の15分だけ参加できました(´・ω・`)

V1&B5確保おめ。

20070522125555.jpg


2007/05/22/Tue 12:56:03  Gvレポ/コメント:0/トラックバック:0/

§ 指定バトン。

バトンらしきものがきたんですけどね…。

指定ワード:貧乳


只今血涙で前が見えませんってゆーかアルカ○す。
にのまえには呪いを送りました。タンスの角に小指ぶつけて悶えているとさらにタンスの角に頭をぶつける呪いです

じゃ、いきますかね…
( ´ω`)っ|続きを読む|
2007/05/16/Wed 23:34:27  雑記/コメント:3/トラックバック:0/

§ とりあえず。

screenlisa063.jpg


96/67になりました(´∀`)
もう一つ上げれば完成ですな。

で、ギルマスのプリを引き上げようということで生体ペアへ。
最初はカトリマガレを狩っていましたが、そのうちどちらとも無く…

スリルが足らんな

ということでガイルにも挑戦してみることに。
手順は相談の結果…

1.私がタゲをもって階段状を往復
2. プリが中央の段ですれ違いざまにLD
3. SW敷いてBB

ということに。

結構安定して狩れました(´ω`)<次回からは積極的に食うとしましょう。

2007/05/10/Thu 23:10:52  チェイサー/コメント:0/トラックバック:0/

§ 狩場紹介:時計塔地下4F 婆園(BB)

久々の狩場紹介です。

鍵こそ必要になるけれど、アクセスはちょっと不便だけど…!
でも美味しい狩場、婆園です。


( ´ω`)っ|続きを読む|
2007/05/08/Tue 22:28:47  狩場紹介/コメント:0/トラックバック:0/

§ 今週もお休み(´・ω・`)

文字通りです(´・ω・`)<今月は出れて1回っぽいですね…。

2007/05/07/Mon 09:48:55  チェイサー/コメント:0/トラックバック:0/

§ んー。

大分仕事にも慣れ、生活リズムも出来てきました(*´ω`)

ちょこちょこ育てていたノビもOCDCPC10の露店1持ちまで上げましたし、
弓ローグ志望のシーフもちょこちょこやってたりします。

噂によるとラヘルが7/3?らしいので、それまでにチェイサーをもう少し
上げようかなとも思っているのですが。

INT型     DEX型

STR 1+9    STR 1+9
AGI 1+11    AGI 1+11
VIT 46+4    VIT 46+4
INT 85+10   INT 85+3
DEX 99+12   DEX 99+27
LIK 1+6 LUK 1+6

といった感じで、VITを補正込み50、INTを補正、INT装備混みで95にすることを目的
としています。

で、これの達成レベルが97/68だったかな…?
少しずつ生体に篭って上げていこうかなと考えている次第です(´ω`)

続きはGv装備とか云々。
( ´ω`)っ|続きを読む|
2007/05/04/Fri 14:12:03  RO/コメント:0/トラックバック:0/
MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
