Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 世界樹日記 ろく ~25Fくりあ。~

ちまちま進めてた世界樹、やっと25Fクリアしました(・ω・)

ラスボスは縛ったらただの雑魚でしたのよ…。
カスメが一撃喰らったら即死なのでそこだけは苦労しましたが_| ̄|○

最終PTは

   縛りダクハン  殴りメディ
レンジャー   バード    カースメイカー

でダクハン57 メディ60 レンジャー53 バード48 カスメ47でクリアー。医術防御Iをそもそも取ってないので守護楽曲+力祓いでダメージ
を押さえ、ダクハンの縛りとメディ姉のヘヴィスト、たまにふってくる
サジ矢で押し切りました(・ω・)

隠し階層はまだちょっとしか歩いてませんが戦闘曲が熱いですね…!
2007/06/28/Thu 15:56:16  世界樹の迷宮/コメント:0/トラックバック:0/

§ 6/24Gvレポ。

はいこんにちは。Gvレポのお時間です(´ω`)

今週も通常営業ということでいろいろやってきました。
後半はいろいろ偵察に飛んだりしてましたがはてさて。

※このレポートの100%は私の記憶で出来ています。
故に記憶違いによる対抗勢力の把握ミス、時系列の錯綜
が見られる可能性があります。
もし、ここは違う。ここには私もいたぞ( ゚Д゚)等ありましたら
コメント等で指摘してくださると助かります。


今回は追記にも記事があるので、このまま書きます(・ω・)


開幕V2

開幕防衛(゚∀゚)…だけど10人いるかこれ(;´Д`)<ブラギもねー
さっくり落城しました(´・ω・`)ションモリ

攻守交替。

防衛 Limit焔さん 攻 Chai's Factoryさん WoD 後続からKITギルドさん 心に響くねこぱんちさん † まぁ様親衛隊 †さん等でした


ラインを引かずに、階段をの所に魔法を降らせて守る
半ライン 半イナバといった感じの防衛ですね。
何度かトライしたのち、無事WoDで破壊に成功します。

そして攻守交替

防衛 WoD 攻 零式>w<同盟さん、KITギルドさん、Chai's Factoryさん、心に響くねこぱんちさん、† まぁ様親衛隊 †さん、Livin’the same timeさん

あたりが見えられました…って多ッ!?

さすがにこれを15人で守れというのは無理です(;´Д`)ノシ

というか序盤からV2集まりすぎワラタ

イナバである程度は追い返しますが、流石に厳しかったですね。

攻守交替

防衛KITさん 攻め もっさり。

零式さんが落としたようです。最近2~3週と比べると動きが格段に
よかった気がしますね。やはり攻めはいいギルドのようです。

V2多すぎだろということで転戦します(´ω`)


B5

激重レースでしたが1回で割れた(゚∀゚)
転戦!

C1

焔さんが単独で防衛中。
攻め手もウチだけだったので一発胸を借りようと突入(´ω`)

1回目は失敗。2回目の突入で私 にのまえ ヨン様などが抜け、
私は後衛ラインの牽制、ヨン様とにのまえがブレイク狙いで動き…
ブレイクに成功します(゚∀゚)b

しっかしADSはやばい…
無詠唱状態で行ってたのでスピアブーメランとかの詠唱妨害
は怖くなかったのですが、ADSが飛んでくると死にますからね…。

L3

まぁ様の防衛 ロキLPあり20~25ぐらい?かなりしっかりした防衛。
スカスカ感もあまり無かったと思います。

攻め手はWoDのみ。EMCを用いた二段攻めの予定でしたが…
にのまえと私が潜伏し、一部が抜けてる情況。

コレハ・・・イケル!→阿修羅ティウンティウンティウン

の間ににのまえがきっちり割ってくれました(゚∀゚)b

V2

あ!さんの防衛。
LPが無く階段状を守りぬく防衛。
こちらからもSGでごり押ししWoDでブレイク成功します(´ω`)

~ここから偵察~

L2

超小規模レース 重め。
逆にこの重さなら敵近寄らんのでは…と思いアルカ召還。
しかし、Livin’the same timeさんのマスターも同じタイミングで
入ってこられたためER大乱戦→割り負け。

本体はV2 私はまだ高回転レースだったC3へ。

ここも過疎レース。

制圧遅延→遅延解除でいけるなぁと踏み、アルカを呼ぶ。
ただ、EMC後制圧指示がほんの少し遅れブレイク。

カウンター狙いを一部に出しますが玉犬さんにEMCを通され、落城。
そのまま時間切れになりました(´・ω・`)


もともとWoDは全体がまとまらないと上手く動かないので、
今回はちょっと混乱する結果になってしまいましたねぇ…。

ただ、狙い目の砦というのは必ずあるので、こちらから指揮を飛ばす
スピードを速める事、事前に狙いを確実に浸透させること。

この二つを徹底すればこれはこれでいいとは思います。
失敗は成功の母ともいいますし、いろいろ試行錯誤してみようかと
思うところです。キャラレベルももう頭打ちですしね。


追記はJOB70記念枝祭りの模様
( ´ω`)っ|続きを読む|
2007/06/25/Mon 12:33:01  RO/コメント:4/トラックバック:0/

§ 告知。

JOB99.9.jpg


JOBが@0.1%でカンストというところまで来ました…!

今日のGv後22:30ぐらいから溜まり場(モロク南側肉商人近く)
でささやかに枝折って最後のJOBレベルUPをしようかなと思います|ω・)
オーラ出すかわからないから最後のLvUPになりそうですしね。


Gv後気力が残ってたらどうぞお立ち寄りくださいまし。

手順は追記に。
( ´ω`)っ|続きを読む|
2007/06/24/Sun 13:04:48  チェイサー/コメント:3/トラックバック:0/

§ 6/17 Gvレポ

はい、こんばんは。Gvレポのお時間です。

今週は通常営業ということで各地を回っておりました(・ω・)

※このレポートの100%は私の記憶で出来ています。
故に記憶違いによる対抗勢力の把握ミス、時系列の錯綜
が見られる可能性があります。
もし、ここは違う。ここには私もいたぞ( ゚Д゚)等ありましたら
コメント等で指摘してくださると助かります。


※中の人風邪気味でレポぐちゃぐちゃかもしれないっす。
後日訂正加筆はすると思うんで大まかな流れだけでも…。
( ´ω`)っ|続きを読む|
2007/06/18/Mon 20:51:42  RO/コメント:1/トラックバック:0/

§ リンク追加報告。~Gvレポは月曜夜に。~

今回は2件です(ι´ω`)

まず一つ目は

SoS所属 ベルファミアさんのHPです(´ω`)

かつて幻靴の時にお知り合いになり、ブログをリンクしていただきました。
こっちからもリンクリンクです(゚∀゚)

SSいっぱい使った日記なのでみてて楽しいですよー。


そして2つ目

Costa del Sol所属の葱魔さん でこりんさんのブログです(・ω・)

Lisa鯖でも数少ない葱魔ということで早速捕食リンクさせて
頂きました(´ω`)
Gvではなかなか当たることの無い勢力さんなのですが、
影ながらこっそり応援している勢力さんなのです。

葱魔関連の記事と偵察日記は必見ですわヨ。
2007/06/17/Sun 22:55:06  雑記/コメント:0/トラックバック:0/

§ 到達。

綺麗に取れた。



というわけで98になりました(´ω`)
カトリ特化弓作ってからは
身長も伸び、お金も手に入って彼氏も出来ました。持っててよかった特化弓
カトリがBB5発で沈むので大分テンポ良く狩れる様になりましたね。


とりあえずJOBカンストまでは生体3に篭ろうかなと考えています。

発光…はGvとかで無駄に目立つからチェイサでやるのはどうかと思うけれど…
でもなんかYou発光しちゃいなYO的な視線が無くも無いし…
ちょっとオーラ式やりてぇなとか思っちゃってるし…

で、まだ迷ってます(笑
とりあえずはJOBカンスト目標。次に99%ぐらいで止めてじっくり考え
ますかねぇ。

光って目立ってチェイサーの意味が無い?だがそれがいい
となるか
やっぱり潜んでこそチェイサーだろ…常識的に考えて…
となるかは神のみぞ知る。
2007/06/15/Fri 12:34:01  チェイサー/コメント:3/トラックバック:0/

§ 6/10Gvレポ 

はいどうも、Gvレポの時間ですヨ。

今回も別働を作り…

本体
別働A(私含めて4名)
別働B(2名)

で前半はぶん回してみました。
後半は防衛を試してみた・・・という感じですね(ι´ω`)

ではGvレポです。

※このレポートの100%は私の記憶で出来ています。
故に記憶違いによる対抗勢力の把握ミス、時系列の錯綜
が見られる可能性があります。
もし、ここは違う。ここには私もいたぞ( ゚Д゚)等ありましたら
コメント等で指摘してくださると助かります。

( ´ω`)っ|続きを読む|
2007/06/12/Tue 17:54:47  Gvレポ/コメント:1/トラックバック:0/

§ 6/3Gvレポ ~HA☆NA☆SE~

というわけでGvレポのお時間です。

今回はアルカの所で触れられている通り、前半1時間は一部分隊での
レース。
後半は同盟後、どれだけの攻城、防衛が出来るかの確認という
コンセプトで動いておりました。

盗作は引き続きメテオでお送りします。

※このレポートの100%は私の記憶で出来ています。
故に記憶違いによる対抗勢力の把握ミス、時系列の錯綜
が見られる可能性があります。
もし、ここは違う。ここには私もいたぞ( ゚Д゚)等ありましたら
コメント等で指摘してくださると助かります。
( ´ω`)っ|続きを読む|
2007/06/04/Mon 19:44:27  Gvレポ/コメント:3/トラックバック:0/

§ ふと思うこと。

最近Gvやってたりして思うこと。


葱魔増えたなぁ(*´ω`)

下位のGvだと各Gに普及している…とまでは言いませんが、結構な頻度でお見掛けするようになりました(・ω・)

つい先日も某パンダのギルドのチェイサーさんから声をかけられて
Σ(・ω・ )≡( ・ω・)となってみたり。

DFさんにもいらっしゃいますし、Costaさんにもいらっしゃる…のかな?
チェイサー持ちとしてはGvで頑張っている葱魔チェイサーさんを見ると
応援したくなります。Gごと。でも会ったら脱がしたりするわけですが。

盗作次第、ステ次第で色々できる職なので、葱魔持ちの方々には
頑張って欲しいですね、同志として(・ω・)

でもやりすぎるとそのうち弄られますよ。
「お前はチェイサーじゃない、チェイサー以外の何かだ」と_| ̄|○|||


続きは普通の日記。
( ´ω`)っ|続きを読む|
2007/06/01/Fri 19:05:55  チェイサー/コメント:1/トラックバック:0/
MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
