Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Gvレポート 7/29

ほーいこんにちは、Gvレポの時間でっす。


今週は大体20人ちょい?かな。
指揮はまりりさんでした(´ω`)



※このレポートの100%は私の記憶で出来ています。
故に記憶違いによる対抗勢力の把握ミス、時系列の錯綜
が見られる可能性があります。
もし、ここは違う。ここには私もいたぞ( ゚Д゚)等ありましたら
コメント等で指摘してくださると助かります。

( ´ω`)っ|続きを読む|
2007/07/30/Mon 17:21:54  RO/コメント:0/トラックバック:0/

§ 動きをよくするには。

なんかアルカが面白い記事書いてるのでなんとなく書いてみました。


個人ではなく集団として強くなる(=Gvでの動きを良くする)にはどうすればいいか?なお話です。
個人ならLv上げて装備買えで終わっちゃいますし。


ここに書き綴っているのはあくまで個人的な一意見です。大きく振りかぶって深呼吸をしてからニヤニヤしつつ
お読みください。
こいつこんなこと書いてやがるよheheheぐらいの気持ちで読むのがでちょうどいいです。
( ´ω`)っ|続きを読む|
2007/07/27/Fri 00:20:30  RO/コメント:2/トラックバック:0/

§ Gvレポ 7/22 ~THE・防衛~

ども、こんにちは。
今日は休日なのでさくっとかいて買い物いくぞー おー。


※このレポートの100%は私の記憶で出来ています。
故に記憶違いによる対抗勢力の把握ミス、時系列の錯綜
が見られる可能性があります。
もし、ここは違う。ここには私もいたぞ( ゚Д゚)等ありましたら
コメント等で指摘してくださると助かります。


今日も出席率は高めです。2PC含めずに20↑30↓ってとこだったと
思います。
( ´ω`)っ|続きを読む|
2007/07/23/Mon 10:30:29  Gvレポ/コメント:2/トラックバック:0/

§ 7/15Gvレポ

はいこんにちは。今週のGvレポのお時間です。

今週は出向してた二人やヴェーダさんなど戻ってきたり、
最近忙しくて出席してなかった人たちが出席してくれたりで
25人前後?でのGvとなりました(ι´ω`)

※このレポートの100%は私の記憶で出来ています。
故に記憶違いによる対抗勢力の把握ミス、時系列の錯綜
が見られる可能性があります。
もし、ここは違う。ここには私もいたぞ( ゚Д゚)等ありましたら
コメント等で指摘してくださると助かります。

( ´ω`)っ|続きを読む|
2007/07/16/Mon 12:06:12  Gvレポ/コメント:0/トラックバック:0/

§ 完成と借金生活。

の前にお詫び。

今週のGvレポはお休みさせていただきます。
攻めが激しすぎて記憶劣化&メモ取り忘れたという悲劇で…_| ̄|○

来週は絶対書くことをお約束します。

で、続き。
( ´ω`)っ|続きを読む|
2007/07/12/Thu 20:46:22  チェイサー/コメント:0/トラックバック:0/

§ チェイサーの今後とか。

3本目更新する前に寝ちゃった_| ̄|○

というわけで昨日書くはずだった3本目。


ラーメンの登場により、鎧フリーでの自力無詠唱達成や、98/70
達成によりキャラ育成は落ち着いてしまいましたね。

正直光ってもどうしようもない気がするので、
「Lvを上げるための狩り」はしないと思います。
PTについていったりお金稼ぐために狩って、結果光るところまでいった
らその時考えようかな、と。

勢いで光ったら燃え尽きて引退しそうだとは言えない。

まずはSクラウン入手に向けてのんびり狩りますかねぇ(´ω`)


あ、あと新キャラはじめました。
A>D>I エタアチャ予定です(´ω`)<SSはまた後日。

追記はたまりに溜まったコメント返し。

( ´ω`)っ|続きを読む|
2007/07/04/Wed 21:58:49  RO/コメント:1/トラックバック:0/

§ Gv自勢力・他勢力考察

2本目はGvの自勢力及び最近当たった他勢力の考察でっす。

まずは自勢力。追記で他勢力のことを書きますぇ。


† Wings of Destiny †

攻城防衛レース何でもやるバランス型。
人数はその時々によってばらつくが15~最大25ほど。
元々レーサーであり、足の速さを生かしたレース確保、
レース場の制圧からの遅延防衛での確保を狙う傾向がある。

単体のキャラクターはは所謂「Gvステ・スキル」のキャラが少なく貧弱であるが、全体的にまとまりがある印象を受ける。

BL砦にはほとんど現れず、CV砦全域、特にV2を好み、よく防衛している。


…ってとこでしょうか。極力主観を排してはいますが、身内補正が
かかってるかもしれません。


では続きに他勢力の印象を。
( ´ω`)っ|続きを読む|
2007/07/03/Tue 17:04:55  RO/コメント:1/トラックバック:0/

§ Gv盗作考察。

今回は3本立てでお送りします(´ω`)

給料日前でお金ないんで引き篭もってる為暇なんです


一本目は「INT型チェイサーのGvの盗作考察」 ですえー。

基本的に☆☆☆☆☆(高評価)~_| ̄|○(低評価)

で評価し、3つの局面(攻城 防衛 レース)
で分類しています。★は☆0.5個分です。
( ´ω`)っ|続きを読む|
2007/07/03/Tue 14:04:43  チェイサー/コメント:0/トラックバック:0/

§ Gvレポ7/1 ~新装備 襲来~

はい今晩は。7/1Gvレポのお時間です。

今日は新装備を使う日でした…。その名も

「 ラ ー メ ン 」

グラフィック的にはなんかの鍋ですが(笑

DEX+4 INT-1の補正はどう影響するのか!

※このレポートの100%は私の記憶で出来ています。
故に記憶違いによる対抗勢力の把握ミス、時系列の錯綜
が見られる可能性があります。
もし、ここは違う。ここには私もいたぞ( ゚Д゚)等ありましたら
コメント等で指摘してくださると助かります。


( ´ω`)っ|続きを読む|
2007/07/02/Mon 21:58:14  Gvレポ/コメント:2/トラックバック:0/
MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
