Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 1/27Gvレポ

さて、今週のGvレポの時間…なんですが結構記憶が風化してます。

思い出しながらなんで間違ってたら指摘お願いします(;´Д`)ノ


参加時間21:00~22:00

指揮はアルカではなくみのり。ガンガレ(´ω`)

( ´ω`)っ|続きを読む|
2008/01/29/Tue 11:28:22  Gvレポ/コメント:1/トラックバック:0/

§ 1/13日Gvレポ

久々です(;´Д`)
今週は2時間参加できましたので、フルで書きますが、
フル参戦なんて滅多にできないと思うので、最初に私がいた時間帯を明記してから
Gvレポに移らせていただきます(´ω`)


今日の参加時間 20:00~22:00


いうまでもなく、私の個人的な視点から見たレポですので間違いその他
いろいろあると思いますが、生暖かく見てやってください。

今回は指揮官が変わってるということもあり、
前半チェイサーで偵察メインに動いてました(´ω`)
( ´ω`)っ|続きを読む|
2008/01/15/Tue 12:47:10  Gvレポ/コメント:2/トラックバック:0/

§ 去年の総括とか?

どもこんにちは。
地獄の年末年始が過ぎようやっと一息つけた中の人です…。
まったく初売りは地獄だぜフゥーハハハハァーハァー


さて、去年一年の総括+今年の目標でも書いておきましょう。

去年の総括。

ひたすらV2に慣れるための1年だった気がするのは何でなんだろう…。
まぁ、WoDの好きな砦だからいいんですけど(*´ω`)

でもココに固執しすぎるのもまずいよなぁと思う中の人。
どっか面白そうな防衛できそうな砦ないですかねぇ。硬くなくていいんで面白ければ…。

あと、地味に人数が増えましたね。2007年初頭は多分20いれば多いほうだったかな
と思いますけど、今や25安定、下手すりゃ30っておーい。って感じですかね。
昔は一桁台だったよね…
とはいえ、社会人ばかりのGなんで遅刻参戦が多いですが。ってか私もそうですが_| ̄|○

レース落城最高記録を叩き出したのも確か今年でしたね。
どれだけ人数が増えても、やっぱりウチとしてはレースが好きですし
この記録は素直に嬉しいですね。攻城戦2nd来るとレースはちょい厳しいかな?
と思うんで今のうちにレースを楽しみたいところです。



で、今年の目標。

個人的にはもう一つ得意砦を作りたいなぁ…と思うんですけどね。
V2に関してはもうほぼ完成域というか、人数的に限界があるでしょうし。
拡張10になっても枠に余裕がないため、これ以上の人数増加は無いでしょうから、
現状の人数でそこそこ硬い防衛が出来る砦をもう一つ持ちたいですね。


で、人数がほぼ限界に達してる以上、動きの改善に焦点を絞らないといけないですかね。
V2はわりと適当でもなんとかなってたんですが、今後はそうも行かないでしょうし。
ちょこちょこ教えていくことは多そうです。
大幅な改善というよりは調整、といったレベルで済むでしょうけど。

人数面は上でも書いてある通り、ほぼ頭打ち。
同盟?組んでくれる奇特なところがあるとは思えませんよ!


あと、クリエを90/60ぐらいにしておきたいですかね。
欲を言えば95ぐらいまでにはしたいのですけど、このあたりでお財布が限界でしょうし。
81の現在でもそこまで不自由は感じないですけど、製薬関連を揃えたいので。


とまぁ、こんな所です。
大型同盟化や鯖統合やらで今年も周りの勢力図はガンガン変わっていくのでしょうけど、
変わらずマイペースで楽しめりゃそれでいいですかね、今年も( ´ω`)<のんびりいこうや。


あぁ、そうそう。

Gvレポなんですけど…現状遅刻参戦が多いのでよくて後半1時間分ぐらいしか書けない
のですけれど…それでも書いたほうがいいのですかねぇ。
前半いない分どうにも書きづらいというか、こう全部かけないのでむずむずするんですよ!

書けよ( ゚д゚)という方はゲーム内で私をつっつけば書くかもしれないです。
現状は…どうすっかなぁ(;´Д`)<中途半端なレポって出しにくい…

2008/01/07/Mon 09:56:01  RO/コメント:1/トラックバック:0/
MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
