Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ エンチャント。

スロットエンチャントNPCの詳細が分かってきましたね。

私たちチェイサーに使えそうなのは…

ポイズンナイフ  -Sクラス 1M+オリ5鋼鉄10

アーバレスト  -300,000z オリデオコン 2個 鋼鉄 5個
角弓      -アーバレストと同じ


このあたりでしょうか。
特に角弓、アーバレストは成功率にも寄りますが、かなりお手ごろな予感。

んで、防具は…

ブーツ       -300,000z 鋼鉄 5個
ジュエルヘルム   -400,000z エルニウム 1個
シーフクロース   -400,000z エルニウム 1個
マント       -400,000z エルニウム 1個
ブローチ      -400,000z エルニウム 1個


あたりが結構いい感じ…かな?
やはり成功率次第でしょうけれど。

失敗したら容赦なく消滅するようなので、安価な防具をランクアップさせる手段として使うのが無難なような気がします(´ω`)


To FC2BlogRanking:S2防具とか出なくて安心。プリには修道女のベールが熱い!


※書き忘れの昨日の箱。

( @@)っ20060616210119.jpg



ん、鑑定結果?
鹿━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!の角だよちくせう_| ̄|○

2006/06/16/Fri 11:58:06  チェイサー/コメント:5/トラックバック:0/
new 神器クエスト / MAIN / ィェァ old

COMMENT

こんにちは  from - りょ~くん
ジオさんのとこから流れてきました。
Lokiのなりたてintチェイサーです。

スロットエンチャントNPCの詳細という事ですが、
アイテムだけはOWNで見てわかったのですが、
必要アイテムは何処で知ったのですか?

まぁこれだけではなんなのでお土産をば。

つ[クラウン&ティアラ]
int2ある上にslot付くとint4じゃないですか!
intチェイサーがこれを忘れちゃいけませんw
2006.06.20-09:35/りょ~くん/URL/EDIT/
  from - りょ~くん
未実装wikiにありますたね・・
クラウン&ティアラはint2->int1のようなので、
それでもint3ができるのでこれは大きいかもしれません。
黒蛇王とかあったら最高なのですが値段はどんくらいなんでしょうねぇ・・
ゴスリンより↑かしら・・?
2006.06.20-10:32/りょ~くん/URL/EDIT/
  from - ちびまい@管理人
いらっしゃいませ(´ω`)ノ

同じINTチェイサー同士有意義な情報を交換できればいいですな(*´ω`)
クラウン&ティアラのスロット付与は、成功率が一つの壁になりそう
なんですよねぇ。

考えられるのは
C級-70%
B級-60%
A級-50%
S級-40%

これに±10~20%で調整されてるような気がしないでもないです。

60%で完全消滅とかだったらちょっと怖い_| ̄|○
でも、INT+3になるのでエルダーウィローあたりプスっといけば
MATK調整にはいいかもしれませんね(´ω`)

黒蛇は狩る人が少ない&効果があまり良くないので
産出量自体が非常に微妙&需要もないと思われるので
300M~800Mぐらいじゃなかろうかと思いますが…。

ゴスリンより↑は恐らく無いと思いますよ(´ω`)
2006.06.20-13:09/ちびまい@管理人/URL/EDIT/
  from - りょ~くん
黒蛇王は、dropがうまいとか。ルドラ落とすようですし・・
村正騎士も呪いなしでいけるのでいいですね。
300M~かぁ・・300Mなら頑張って資金繰りしそうです。

60%で消滅なら未だいい方じゃないですか?
私は成功率20%以下と踏んでます。

intの中でも人によりますが、intカンスト近くまで上げる型の場合、
int99+JOB3+ブレス10+バゼorルドラ5=117
@3でint120の大台に届きます。int119と120の差はまさに越えられない壁です。
エルダ中段持ちなら考える必要はあまりありませんが(頭は月桂樹)
無いとなると装備2箇所を使わざるを得ません。(黒蛇王はTOM)

そこで考えるのがエルダクラウン&ティアラ。
これがあれば装備1箇所で済むので中段には闇目or目隠しorオペラ等も
装備できるのでこの恩恵は大きいかな、と思います。
さらには、TOMな黒蛇王でもあればint98止めで他ステ上げれますし。

・・・とまぁ金は無いのに妄想だけが膨らんでゆきます。。

2006.06.21-15:35/りょ~くん/URL/EDIT/
  from - ちびまい@管理人
金銭的にみると相当辛いな、ってのが本音ですかねぇ…。
20M近い品が一瞬でいくつも吹っ飛ぶ光景は見たくないですわ、私は_| ̄|○|||

ただ、チェイサーでINT120を達成したい、というのであれば
一番安く上がる方法…かもしれませんね。
もしくはアクセサリーをSイヤリングに統一するのも手ですね。
この場合頭装備にINT+2オプションをつける必要がありますが。


基本的に弓を使う人なんで、クラウン・ティアラに穴開けるのは見送る可能性が高いっすね。

しかも似合わないんですよ、両方_| ̄|○
2006.06.21-19:28/ちびまい@管理人/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/100-8c76bac0


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
