Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 神器クエスト

神器クエストが開放されていましたねぇ。

私はアサがいないのでランダム狙い&3次もちょこちょこ進めていました。

んで、シアルビィ前でぼーっとまっていると日向さんがいたので話しこみ(´ω`)
しばらく雑談していると開放のテロップがきたのでシアルビィに話す。

シアルビィ「~協力してくれませんか?」

  もちろん
ニアだが、断る

はい最初のミス_| ̄|○|||
いやすぐに話しかけて協力しましたが、自分慌てすぎ(笑)


んで、自分はA-B-F-E-D-Cだったのですが…
スドリ強いってば_| ̄|○

避ける避ける当たる当たるグチャ
って感じでした(つД`)

次回はチェーンソー持参でスドリに挑みたいと考える所存であります、sir( ゚д゚ )ゞ

日向さん雑談に付き合ってくれてありがとうでした(´ω`)ノ
お互い次、がんばりましょーw

おまけはシアルビィ前のSS。


20060617110110.jpg


んで、こっちは3次で、「どれだけ一緒に入ることができるのか」
の実験中の一こま。

20060617110314.jpg



To FC2BlogRanking:ドワーフに贈る賄賂って何が有効なんですかね(蹴

2006/06/17/Sat 11:04:29  RO/コメント:0/トラックバック:0/
new うぁー。 / MAIN / エンチャント。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/101-24489292


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
