Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Gvレポ6/18

ほい、Gvレポのお時間ですヨー。

早めにいきましょう(´ω`)b

記憶違いその他ありましたらコメントで指摘お願いしますね(´ω`)ノ
 
開始B3

砦内部でタイムキーパーやりつつ偵察もかねてERへ。
2人ほどいらっしゃいましたな。
SMで割ります。

2週目で暁RtGさんが見えたので転戦。


B4

対抗は主に幻想空間の冒険者達さん。
SMで一回割ってるのかな?一勝一敗で転戦。
B重かったなぁ…。


V3

一度目は突入の失敗。
二度目は唯一妨害を逃した沫雨さんに割られる(´ω`)<強いなぁ。
三度目はAPさんに割られ転戦。


V2

一度目は雪イルカに割られる。
二度目は妨害が決まり快勝(割りはSM)
三度目はDeadなんとか(すみません覚えきってないっす_| ̄|○)に競り負け。
四度めはSMの割り

五度目と六度目は

開幕妨害成功→誰も先行してなさそうなのでER走る→雪イルカみっちり( Д)   ゚ ゚
六度目は私が1MAP目の2/3あたり行ったとこで既にバヒューンされてました(;´Д`)

転戦。


V1


紅い蜃気楼さんのとこが防衛。
MEありSGメテオロキ無しの防衛だったのかな。
一度突っ込んで転戦。


L2

エンシェントさんに競り負け。
二度目はTETさんの防衛。
通路を抜けたところで阿修羅くらって没。


V2

一度目はアサシンカンパニーさんにもぐりこまれて負け。
二度目は†Dream in the night†さんの防衛突破→一撃離脱さんに
競り負け。
三度めは伝心さんに(ry
4度目はMissingさんに(ry
五度目はほぼ一人旅→制圧防衛→WPで待機してたBSさんにフルスト→
崩れたのでSMで割り。
六度目は†Dream in the night†さんの防衛。
ジンライさんと-Sさんが抜けていたのでチャンプに武器はがししたもの
の、ジンさんが落とされ-Sさんが脱衣食らって競り負け。
七度目はERに私しかいなかった_| ̄|○

んで、ラストアタックは
エンペに5人張り付いていたもののソロのLKさんに持ってかれて終了_| ̄|○


うーん。ちと不完全燃焼でしたなぁ。
ということでマタ来週(´ω`)ノシ



To FC2BlogRanking:
最近エンペにそっぽ向かれることが多い気がする_| ̄|●
スポンサーサイト
2006/06/19/Mon 13:12:25  Gvレポ/コメント:0/トラックバック:0/
new 目標まで@2つ。 / MAIN / うぁー。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/103-f83d1b9e


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
