Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ こんの女狐がっ!(平手打ち

ちょいと小金ができたので、前から気になっていた頭装備を
購入しました。

それがこれ。

20060621204222.jpg



(´ω`)…


なんだろうこの無理してるっぽさは。

というか子犬のヘアバンドの癖に、職が悪いのか中の人が悪いのか
どうみても女狐です。本当にありがとうございました。


まぁ、安かったので満足はしてますヨ、えぇ。

昨日はほとんどログインしてなかった為箱は0

よってプレ箱おぺん→キャンディでした(´-ω-`)


To FC2BlogRanking:職位が「一撃で首を刎ねる狐」になったとさ。

2006/06/21/Wed 20:46:44  RO/コメント:0/トラックバック:0/
new 実験実験。 / MAIN / 目標まで@2つ。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/105-fc5d5b2a


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
