Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 実験実験。

読む前に注意。

※キャラRP・なりきりなどが苦手な方は読まないほうがいいかもしれません。なにぶん実験的に書くので(ノω`)



 
115.jpg
何やってるの?


107.jpg
ん、いや雑誌にメイド服きた少年が給仕をやるカフェがあると書かれているので
予約を取ろうと連絡先を…まぁ待て、首を絞めるな。冗談だ冗談。
転生した身とはいえお前の全力のチョークスリーパーを受ければ
ちょっぴり痛い。

113.jpg
で、何やってるのかな?


107.jpg
狩場を調べている。


115.jpg
GD2で十分だ…とか言っていたような気がするけど?


107.jpg

飽きた。


110.jpg
飽きるの早くない!?


107.jpg
仕方ないだろう。あそこは基本的に死ぬ要素が無いから退屈なんだ。無論、経験値も金銭も両立できる数少ない狩場だが。


114.jpg
で、みつかったの?


107.jpg

ペノメナを狩るつもりでいる。少々金が入用だからな。
ただ…。


115.jpg
ただ?

107.jpg
色々と懸念はある。鎧cは何が良いのか、白ポとSP回復剤の比率であるとか。
そもそもフェンクリを持っていないとか。


111.jpg
最後はかなり致命的な気がするけど…。まぁいいや。頑張って稼いで私の装備も揃えてよね。


102.jpg
甘えるな。必要最低限の物は与えている。内臓売り払われないだけ幸せに思え?
地下帝国にもどしてもいいが。

112.jpg
鬼…

107.jpg
一応、データが集まればレポを書くつもりでいる。
恐らくは沈没船の船長部屋のデータになるだろうが…。
期待せずに待っていて欲しい。最低限Lv89にはしてからじゃないとな。


o FC2 Blog Ranking:手間は掛かるけど、書いてて楽しいですねこの形式は。
2006/06/22/Thu 15:26:33  RO/コメント:0/トラックバック:0/
new 目標。 / MAIN / こんの女狐がっ!(平手打ち old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/106-3d94d5ac


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
