Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ルドラ計画、始動。

というわけで、やや見切り発車気味ですがルドラの弓作成
計画をスタートしました。

まずは手始めにアインブロクの恋人クエストを。

このクエストは、石炭40個、タキシード、花と引き換えに幾分かの経験値と、Lv4武器作成用鉱石を一個もらえるというクエ
ストです。

何をするのかというと…
 
107.jpg
頑固成金親父の目を欺いて勇気も金もないがマジメな男と頑固成金親父の
娘をくっつけようとするわけだ。


111.jpg
身も蓋も無い言い方だね。


何せこの頑固成金親父、正面から近づくと…
20060624105003.jpg



こうなります。

ですので、壁越しに話しかけるなり、残影で抜ける
なりしてお嬢様に近づき、話をする必要があるのです。
こんなことにモンクの奥義使うなよって話ですね。

そして言葉を伝えたり、持ち主が必ず不幸に見舞われる呪いのバイオリンを届けたり、
頑固成金親父の妻を買収したりして、話を進め、男とお嬢様が会える
許可をもらい、タキシードを渡したら終了ですね。


私は小舞・ちびまいの二人でこのクエストをこなし

20060624105519.jpg



下の二つをもらってきました(´ω`)<上は安かったのを買い集めたのです。


107.jpg
…解せんな。


115.jpg
へ?


107.jpg
これは市場価格で250万zほどするものだ。私たちに渡した二つを町で換金すれば
あんなちっぽけな家の一つや二つ余裕で買えようが。
否、兵を雇ってあの親父をぶち殺せばそれでよいと思うのだが。


114.jpg
そんなことしたらお嬢様悲しむでしょう…あー、でも自由になりたいとは言ってたしなぁ。


107.jpg
まぁいいさ。あとは二人の問題だからな。


108.jpg
それもそうだね。私らはやることやったんだしそれでOKだね。


このクエストはアインブロク⇔アインベフを歩くだけで済むので、
是非どうぞ。そこまで手間はかかりませんヨ。


To FC2 Blog Ranking:最初壁越しに話しかけられないと思ってた_| ̄|○
2006/06/24/Sat 11:03:13  RO/コメント:0/トラックバック:0/
new ベア。 / MAIN / 目標。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/108-ada0f013


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
