Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Gvレポ 6/25

ほい、こんばんは。
早速Gvレポいっきまっすよー。

※基本的に記憶に頼っております。
間違いその他はコメントでご指摘くださいな。


今週はSMさんの方に総指揮をお願いしてみました…!
 
開幕L3

私はTKがいなかったので入り口でのんびりまつ。
無事落城で転戦。

B3

さっくり割って転戦。
対抗は少数でしたね。

C5

予想通り激烈重い(ノω`)

城主は幸運さん。
落城は紫電一閃さんだったかな。

んで、次で†Dream in the night†さんが落としたので突入。


(幸運チャンプさんとの素敵な追いかけっこをご想像ください)

チャンプ:「待て~ルパ~ン」
ちびまい:「わぁりぃ~なぁ~とっつあ~ぐべほっ!

ラグで避け切れませんでした_| ̄|○<くるの分かってたのに。

ただ、LK陣が頑張ったようで落城には成功します。


B4

対抗は紫電一閃さんと頭突きの人(´ω`)<ぃょぅ

私がERついた時には頭突きの人が殴ってた( Д)   ゚ ゚

とりあえず武器はがすべい

成功

そのまま頭突きで素手で割られる(ノω`)


2回目

最初のうちはSGで押さえ込めたものの一回のラグでLK二人に先行され
ブレイク(ノω`)

3回目

対抗はDFのチェイサさんのみ。
フルストアスペをブレイカーが食らったのでエンペはWS
さんで殴らせ、チェイサーさんにこれ以上仕事をさせまいと
追い回しているうちにブレイク成功(´ω`)

B5

なす術無し(つД`)


(休憩)

休憩中にV5を落としてきた人の話によると狙い目だとか。


V5|  λλλλ.........ゾロゾロ


V5

制圧後、遅延に(´ω`)<練習練習。
抜けられた後きっちりSMで割ってもらい、再度V5へ。

この辺からV鬼オモスに(つД`)


L5

防衛はWSさん。
サイトルアフが全く出ていなかったのでさっくり進入。

リログ指示

ちょっと戦局見たかったので残る(;´Д`)人

WSのチャンプさんの武器だけ拝借

落ちるのを見守る

V2

エンペは殴れていたものの時間切れ。



いろいろと予想外の出来事が重なっていたようですが、これがGvです。
愚痴らず凹まず頑張りましょう(´ω`)

では、また来週。
2006/06/26/Mon 12:39:09  Gvレポ/コメント:1/トラックバック:0/
new リンク追加告知(´ω`) / MAIN / ベア。 old

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.26-19:48///EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/110-ae71240c


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
