Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Gvレポ 7/2

少々私事が立て込みまして更新が滞っておりました。

今日から通常通り更新に戻りますよ~ということで、
早速Gvレポいきますぜ(´ω`)

今週はアルカでも私でもなく、ある方に指揮をお願いしてみました
・・・!

※基本的に記憶に頼って(ry
 
開幕V5

エンペ周りにはWoDしかおらず。幸先よく1回目ゲット

2回目も妨害成功。WoD以外エンペに触らせず2回目ゲット。

3回目はTETさんのイナバ。CWやハイドを使いつつSG撒いていると
阿修羅チャンプさんが( ゚д゚ )
避けきれず退場。

転戦します。


V1

レース状態で出遅れ。

V5

もう一回来ましたよ( ゚д゚ )
でも入らずにV1へ。

V1

雪イルカの防衛。
ギャングさんが先行で突入したのであとからついていく形。
一回目で雪イルカがイナバに移行。ほぼギャングを追い返しはしたが
そこからだらだらと時間がかかりラインには戻れなかったみたいですね。
帰った後に遅延解除した模様。


V2

妨害成功で遅延に持っていけるか…というところでしたが、
微妙にメンバーが揃わないところに、妨害で遅れてたレーサーが
どかどか来たので割り。

二回目

妨害成功→CS一部いるし( Д)   ゚ ゚→後衛死亡→でも落城成功

三回目

エンペに私だけでした(つД`)

転戦。


V4

防衛中だったかな?
ディスペルが厄介だったとの事。

2回目

アルカが開幕阿修羅食らったので、抜け組みをSGで妨害しつつ
割り成功。タイミングよくSGが決まりましたな(´ω`)


C3

BUSTLE単独防衛。
散発的に攻めがあり、私が死んだ後落ちた模様。
CWでずっと隠れてました(ノω`)<ER後ろ側にいたのヨ

V5

この辺からSG不発が目立つように。
ERで武器はがしてSG打つ→不発→阿修羅(´ω`)<なんかよく飛んでくるね。私はブレイカーじゃないよ(つД`)

でも落城には成功→ちょっと防衛して再度V2へ。

V2

内容ワスレタ

V1

Reflexiveさんの防衛。
SGの盗作維持忘れてたのでSGに踊りこんで死に戻り(コラ
でも落城には成功。


2回目はSSの防衛

攻め手はWoD レーサーさん 下僕のセージさん(LPGJでした。)

下僕のセージさんがLP展開してくれたのでそれを利用して攻め立て
、エンペに取り付きますが競り負けたようです(ノω`)



ラストはV5

幸運の防衛を崩したはよかったが、その後重力に巻き込まれ終了。


防衛崩しの局面が多く、いい練習になったなぁ…というのが
感想ですかね。また指揮をお願いしたいものです。

では、また来週(´ω`)ノシ
スポンサーサイト
2006/07/03/Mon 13:30:14  Gvレポ/コメント:0/トラックバック:0/
new 新パッチ。 / MAIN / あ、いけね。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/114-557fb253


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
