Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 新パッチ。

新しいパッチきましたねー。
珍しくWG2以外は延長がなかったとかなんとか。

んで、私はタナトスタワーとテコンはやってみました(´ω`)b

タナトスは、7F↑が転生限定?らしく、6Fまでは通り道的な
感じでしたね。エルダーが沸くので魔法陣はもらえますけど。

んで、テコンはこんな感じに。

20060706104446.jpg



AGI>STR>DEXで純粋な狩りキャラにする予定デス。あ、拳聖ですよ。
んで、チェイサーも90になったので、当分はこのキャラで遊んでようかと思います(´ω`)


しかし、こいつ中の人でも名前が読めません(;´Д`)
<正直名前のネタがなかったんです。適当につけたc⌒っ.д.)っ

呼び方募集します

2006/07/06/Thu 10:47:22  RO/コメント:5/トラックバック:0/
new リンク追加告知。 / MAIN / Gvレポ 7/2 old

COMMENT

  from - 日向
ドリルk

まいさ か まさ じゃ…(´ー`)?
2006.07.07-13:11/日向/URL/EDIT/
  from - ちびまい
頭突きしますよ?

どうも「紗」は人名であれば「すず」とも読めるらしいので、「ますず」
あたりに落ち着きそうです(´ω`)

あと、リンク追加どうもでした(´ω`)ノ
こちらからもやっちゃって構いませんかな(´ω`)?
2006.07.07-20:06/ちびまい/URL/EDIT/
  from - こあーや
仁義のマサと呼びたかった…(´゚ω゚):;*.ブッ
2006.07.08-00:44/こあーや/URL/EDIT/
  from - ちびまい
竜巻旋風脚しておきますね。

ゴガガガガガガ(ry
2006.07.08-01:07/ちびまい/URL/EDIT/
  from - 日向
えーっ( ゚Д゚)

紗をすずと読むのは知りませんでした…。
リンクはもし良かったらよろしくお願いしますね!
2006.07.08-07:34/日向/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/115-6f010158


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
