Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Gvレポ7/9

参加できたので月曜に書きますね。

というわけでGvレポ行きますよー。

フットサルのあとの打ち上げは全員疲労の極致でしたので延期(笑)

今週は「回数重視」「防衛なし」で動いていました。


 
BCにて。

うはwww初期メンバー6人www

ということで過疎ってそうなC1へ。

8回ほど突っ込んで6回落とし。対抗いないとヤーダー
との声が出たのでV2へ。

V2

対抗いるいる(゚∀゚)
鯖がめっさ良好でしたので、さくっと妨害を入れ4回ほど落とし。
ちょっとC4みてみようぜということで転戦。

C4

おーおー。
雪イルカやらAPさんやらいっぱいおるわー。
しかもカイトがっつりかかってるわー。ということで、
妨害陣は杖を外して突入。
カイトを削りつつ妨害し一回落としたところで転戦。

拳聖には鎧はがし→凍結放置が無難なようです。
なにせ素手でも割れてしまう…!

L1

ここも妨害を以下略。
沫雨の人に一度だけ割り勝てたのが嬉しかったですよぇぇ。
いっつも取り逃して割られるんで(つД`)<ブーンハヤイワー ワルノハヤイワー

そして、ログイン鯖防衛開始。
復帰してきた人たちに蝶をもっさり持つように指示し、
L1を追加で2回落として転戦します。

C5

†Dream in the night†さんとAPさんが交互に落としている展開。
APさんと久々にやってみるかー?ということでAPさんのターン
を選択。

結果1勝1敗ですかね。やはり強い。
もう一回ついでに落とし転戦。

V2

やはりココが一番(ry

一回割り、ラストアタック用に補給。
KITさんの防衛と遊び(アサカンパニーさんがお一人で割ってました。)
Reflexiveさんが落としたところで様子見モード。
3分後突入→ウチで割るのに成功しBC帰還、落ちるのを待って突入。

妨害成功で落城→そのまま逃げ切るという、ほぼ理想の形での確保と
なりました。

V2でのタイムコントロールは大分手馴れた感がありますね。
今後は違う場所の確保戦もやってみたいと感想会でもありました(´ω`)ノ


しかし、毎回このくらいの鯖状態でGvやりたいものですね…。
今迄で一番快適な環境でした。

これから拳聖・リンカの高Lv組が出てくる中どう対応するかは課題
ですが、いろいろ方策を考えてみたいものです。


それでは、また(´ω`)ノ
スポンサーサイト
2006/07/10/Mon 01:04:17  Gvレポ/コメント:2/トラックバック:0/
new (・ω・)モギュモギュ / MAIN / リンク追加告知。 old

COMMENT

  from - ナツメ
砦ゲットおめっとー!
ロキのレーサーはもうテコンEMCがいるようです。

私もLV76リンカーなんで高飛びしてみたけどかなりやばいね・・・。L2とか騎士より早いし(汗
それにカウプとか阿修羅もよけれるしモーションディレイしかないようで掛け放題みたいです。
2006.07.10-15:26/ナツメ/URL/EDIT/
  from - ちびまい
おう、ありがとー(´ω`)ノ

テコン系で一番怖いのはEMCだろうねぇ。
対策としちゃまぁ、いろいろあるにはあるけどどれも決定打
に欠けてる感じだし…。

まぁ、追々いろいろ考えなきゃだめかなぁ。
2006.07.11-20:38/ちびまい/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/117-cfb69572


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
