Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ (・ω・)モギュモギュ

はいどうも。
タナトスアビスが実装されて大分ネタがたまりました。
たまりすぎて面倒になったのは秘密ですが


今日はその中から「料理」についてこっそり書こうかなと思います。

現在レベル2と5の本を所持しており、

AGI+2
STR+5

この二つの料理がコストが安く作りやすいな…というのがひとまずの感想ですね。
ただ、まだ成功率が30%ちょいなので、数をこなさないと量産は厳しそう…。
AGI+2料理を量産するかSTR+5を作るか迷いますな。
STR+5は蜂蜜が何かとネックですし…。でも効果はいい。


んで、成功率が高まってきたら

AGI+6 チリエビグラタン
AGI+8 超辛口カレー
DEX+8 スペシャルトースト
STR+8 特製熊の足裏料理
VIT+5 辛口焼餃子

あたりを挑戦してみたいなぁと考えています。


111.jpg

辛いのばっかりだね…。


107.jpg

私は辛党だからな。DEX料理に辛そうなものがないのは無念だ。


108.jpg

ま、××料理人とか言われないように頑張ってね。


101.jpg

努力しよう。しかしだ。私の外見上全くコック帽が似合わんのは何とかならんかな。

111.jpg

大体目隠ししてるじゃない…。料理人が視覚封じてどうすんのよ。


107.jpg

まぁ、気にせずいくか。あぁ、オマケに調理中の1枚を載せている。
続きを見るをクリックするとみられるぞ。

 
20060711210229.jpg


意外と音もエフェクトも地味ですよ、これ(笑)
2006/07/11/Tue 21:02:52  RO/コメント:0/トラックバック:0/
new ツルツルそば400回分。 / MAIN / Gvレポ7/9 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/118-f2159be5


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
