Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 1/8 Gvレポ

ほい、今週のGvレポのお時間ですヨ。

今週は元旦はぐれさんとの臨時同盟・3週目でしたヾ|・∀・|ノ
L5を防衛できるだけしてみようということだったのですが。


さくっと落とされました_| ̄|○

どうも、SWが相当な数不発してたのかな?全く出てるところが確認できませんでしたね。

んで、落としたLS連合さんは放棄したらしく、燃桜さんとの戦闘に。
SSUが破壊し、もう一度防衛に入ります。


防衛開始後下僕の癖にYO!!さんが攻めてきますがこれは追い返しますが
暁の明星さんが攻めてこられます。

正直、暁さんの騎士系の数がしゃれになっていません。

何度もこられるときっついなーと思っているとそこにLS連合さん追加+1回だけギャング、かな?が来て、最終的に暁さんがEMC成功させ、落城。


ここから排除合戦が始まります。

防衛は暁の明星さん。攻め手はLS連合さん、元旦はぐれ+WoD同盟です。

防衛は特に問題もなく突破できましたが、LSさんがこちらの後衛を排除する姿勢を見せたため、ER内での大乱闘が勃発。

この制圧戦は元旦+WoDが制し、防衛を開始しますが、LSさんはすぐ戻ってこられます。またしても大乱闘勃発しているところにマリオ家同盟さんがこられました。


ざわ・・・  

と、いった感じ(どういう感じだヨ)で一気に空気が変わりましたね。この辺は流石に上位かなぁ、と思います。

まぁ、この時点で各地に偵察が飛び、C3が楽に行けるんじゃないか?
ということでL5を諦め、C3に転戦します。

C3での流れは、CO同盟がER前の細い通路で遅延→即座に解除させる
→ラグを考慮し、エンペを破壊し防衛に入る。(ここで少々情報の錯綜がありましたね。反省点の一つです。)

→最終局面で燃桜別働、ギャング等(他にも来てましたがちょっと失念。)が来て3MAP目は突破されるが、4MAP目で時間を稼いで終わり。


結果はC確保とはいえ、各自反省点の多いGvになったと思います。
個人的に一番気にしているのがGv前のPT編成の遅さですかね。
開始ぎりぎりまで編成していることが多いので、当日になって参加できることになった人たちに動きの説明が出来ていない、作戦を見ている暇がないことによる初動の遅れが、昔所属していた所と比べて顕著に出ていました。

もうちょっと準備に余裕が持てればなぁ、と感じていますが…難しいですかねぇ(;´Д`)<出欠、当日までわからないって人多いみたいですし。


ともあれ、今週はこんなところですヾ|・∀・|ノ
 
おまけ。

うちに所属していたスナイパーさんが今週のGvを持って引退することになりました。お疲れ様でした。ともに遊べた期間はさほど長くは無かったですが、皆の貴重な思い出の一つになったと思います。
またHPなりROなりにフラっと遊びに来てくださいねヾ|・∀・|ノ



プライバシー保護のため(ry

スポンサーサイト
2006/01/09/Mon 13:01:16  Gvレポ/コメント:1/トラックバック:0/
new キャラ紹介。 / MAIN / 伝説。 old

COMMENT

  from - Naru
まいにゃまるで犯罪者みたいだたw
2006.01.12-12:51/Naru/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/12-d59b1ac8


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
