Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ テコン雑感。

この間無事に拳聖に転職しました(´ω`)ノ

簡単な育成記録をつづっておこうかなと思います。

ノビ

略(オイ)

テコン少女

最初は全くダメージが入らないので、タイリギ10とるまでは
ポポリンやスポアなどを狩る。
タイリギ10後は、エルダーウィロー狩り。Lv40まで篭る。
温かい風は1もしくは4まで取っておくといい。

40~53(JOB40)

ミルクかついでメタリン(アインブロク↓)。
属性はポルセリオも食うなら火(暖かい風Lv4)
温かい風は4まで取っておくといい。
JOB40までに蹴りを一種、Lv7にしておこう。
お勧めは範囲攻撃系。

53~70(JOBは自分の納得するまで。)

アイン↓←の鳥人間MAPで狩る。
属性付与は地。
ウィレスは回転蹴りで巻き込むとよい。2発当てれば落ちる。
インベはSPの関係上お勧めしない。
数は決して多くないのでハエをある程度持って行くこと。
回復剤は紅ポ↑を用意。

70~

自分の決めた狩場へGO。
ODやら牛やら鳥人間やらなんやら。
JOBが非常に上がりづらい(転生並)ので、JOB35ぐらいまでに
一旦スキルを完成させること。


現在武器はハリケーン分厚い本か動物特化バイブル、素手ですね。
ぶっちゃけ素手でも十分強いんで、のんびり集めればいいと思います。
盾は安いのを挿すならミラーシールドに(´ω`)b

2006/07/15/Sat 18:32:51  RO/コメント:0/トラックバック:0/
new クッキング講座:エビチリグラタン。 / MAIN / さらに追加。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/121-f2535ba9


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
