Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ クッキング講座:エビチリグラタン。

今週はGvレポお休みです(;´Д`)<ちょっと書く気力がc⌒っ.д.)っ


もうカテゴリ作るべきかなと思ってる料理の話題を。

AGI+6料理は効果の高さとレシピの入手難度、材料等を考えると
かなり優秀な料理の一つであることは皆さん、結構ご存知かと思います。

材料は…

レモン20個  →300zレモンを使用した場合6k
えび20個   →11k
レッドチリ20個→1個当たり70z程度。20個で1.4k
甘口ソース  →600zほど。


とまぁ、1回分の材料原価が20kほどであり、かつ全てNPC売り品である所が最大の利点でしょう。


私もこれを作るために3キャラそれぞれ、えび レモン レッドチリ
を買える状態でアユタヤクエストを止めています(ノω`)


成功率を考え原価に近い値段とすると50kほど。
これを1時間で3個使うなら150kですね。ちょっとお高い。

少しFLEEが足りないけど、この敵倒せれば美味いんだよなぁ…
という場合にAGI+6を使い、普段は安価なAGI+2料理を使うとよろしい
かと思いますよ。


では。よい料理ライフを。

20060717142857.jpg


2006/07/17/Mon 14:23:51  未分類/コメント:0/トラックバック:0/
new 狩場紹介:ノーグロード1F / MAIN / テコン雑感。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/122-a66f6e46


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
