Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ニュース速報です。

某博多弁の人に影響を受けてちょっと書いてみたくなった…!

というわけで、ニュース速報です。
 
只今入った情報によりますと、19日午前11時ごろシュバルツバルド共和国ノーグロード1層にて、ギルド† Wings of Destiny †所属の
チェイサー、ちびまい氏の遺体が発見されました。


遺体はかなり損傷しており、遺体の近くに「エルニウ」と血のようなもので書かれていることから、当局では、カホがドロップしたエルニウム原石(時価25000ゼニー相当)を拾おうとして他モンスターに襲撃され、死亡したものと見て捜査を行っており、遺体についた傷が爪のようなものでひっかかれた物が大半であるため、主犯を「グリズリー」と推定、現在裏付け作業にあたっている模様です。


この事件について親族である舞紗(ますず)氏は

「最近出費続きでお金が無いとこぼしていた。薬代が思いのほかかかっており、預金通帳には最もお金があったときの1/4しか残っていなかった。でも、命を捨ててまでエルニウム原石を拾おうとするなんて…そこまで追い詰められていたんですね…」

と涙ながらに語った。

なお、舞家の家計担当小舞氏は

「二度とこのような悲劇を起こさないためにも、徹底的に家計を切り詰めていく。当面は武器、アクセサリー、鎧などの購入を停止し、
消耗品もよくよく吟味してから買うようにしたい。」

とコメントした。



教訓:欲ボケせずに飛べ。命は大事に。
でも拾いにいっちゃうんですよねぇ、あれ(つД`)
2006/07/19/Wed 12:26:33  チェイサー/コメント:2/トラックバック:0/
new ちびまい料理レシピ:激辛カレー&熊の足裏料理。 / MAIN / 狩場紹介:ノーグロード1F old

COMMENT

  from - 日向
パンダにお供え物をすると金運がアップしますよ('(゚∀゚∩


…だったらいいね(´ω`)
2006.07.21-02:28/日向/URL/EDIT/
  from - ちびまい@管理人
テスト終わったらツルツルそば200個ほどお供えに行きますね('(゚∀゚∩

そば地獄(゚∀゚)
2006.07.21-13:32/ちびまい@管理人/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/124-242b3e2f


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
