Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Gvレポ7/23

はいこんばんは。
今週分のGvレポいきますよー。

※時系列等に誤りがある場合もあります。
コメント等で突っ込みよろしくお願いしますねー。

今週の指揮はまりりさんでした(´ω`)
 
開始V5

BUTSLEさんの防衛。
あちこちうろついてかく乱してるうちに間違って
SGど真ん中にΣ
死亡→転戦。

C4

普通のレース展開。
さっくり落とす。
…重くない(;´Д`)?との声がちらほら。やっばい予感。

で、どうやらTETさんが遅延に入ったようでギャングさんが攻めて
いる様子。城主だけど落城に助太刀いたすwwwwww
ということになり突入。
暁-akatuki-さんに無事落としてもらう。

C3へ。


C3

レース展開を制し、適当に防衛開始。
ある程度入ってきたところでリログ。

このままレースを繰り返すも負け。

C4?へ移動

C4

APさん本隊( Д)   ゚ ゚
そしてPen4マジック発動_| ̄|○<そりゃねーよ…
完敗ですな。

んで、L1

レース展開だったので、落として逃走 |ミサッ
2回目は沫雨の人の爆走を止められず。

V2(時系列不明、多分この辺?+もう一回前半でいったような…。)

DFさんと回が被る。
カイトが相変わらず厄介ですね…。気づいたら集団で抜けてる
感じでした。

んで、最終候補地をL1に絞る。

32分に一回落とし、タイムコントロールもかねて防衛→リログ
即突入するもζ唯我独尊ζさんに落とされ、SoSさんの遅延に。


このときにちょっとしたトラブルが。

※どうも話を聞くと、知り合いを見つけてちょっかいを出した
模様です。その後気をつけるようにはいいましたが、不信を抱かせるような行動をしたことをここにお詫びします。
なお、WoDでは防衛が確定している状況では、100%共闘を選択しております。


さて、肝心な内容ですが。
ラインその他の状況からすぐに遅延解除になると踏み、
偵察できる程度の人員を残しリログします。

遅延解除後はイナバでしたので、これも落ちると判断。
ほぼ全ての人をリログさせ、砦前待機…
予想通り早めに落ちたので突撃…うおっ おもたっ。

1MAPがすさまじい重力波に襲われていました(;´Д`)
最終的にはSoSさんが取り返し終了。

とまぁこんなところで。
鯖なんとかしてくださいよ癌
2006/07/24/Mon 12:29:24  Gvレポ/コメント:0/トラックバック:0/
new うわん… / MAIN / 見たら絶対やるバトン old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/127-410757eb


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
