Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Gvレポ 7/30

ホム育成に今まで夢中になってましたごめんなさい(´-ω-`)

今週分のGvレポいきますよー。

総指揮はアルカでした。


 
開始C4

ちょっと足並みが揃わなかったので初回は見逃し。
一度Reflexiveさんに負けた以外は問題なく叩き割る。
6回目の落城後15分ほど防衛+逆攻めその他行い、
みんなの物資が尽きたので転戦(゚ω゚)

V2

雪イルカが落としていたため、待とうかということになったが
防衛気配濃厚のためリログで帰還→転戦。
ポタ|  λλλ......レース砦どーこー

C1

対抗がいない戦いなので暁さんと交互に割る。
相手がいないので自分も短剣を握り締めて割りに…!
元短剣ローグの血が騒ぐwwっうぇ

20060731182241.jpg



いや、Missばっか出るんですけどね私は_| ̄|○

転戦。

C2

おー対抗結構いるわぁ(*´ω`)
2度ほど落とし転戦。
2度目の時はわりとバカなことをして途中退場_| ̄|○

B1

対抗は幻想空間の冒険者達さんとかだったかな…?
2回落としたところでC4にまた戻り。

C4

対抗は紅猫さんやらロンド・ベルさんやら。
妨害がうまくいって7回ほど落としたらしいですね(・ω・)


偵察タイム

各自様々な場所を偵察。

担当先のC5でAPのマスターさんにお会いしてちょこっとお話してました
(´∀`)
偵察を終えて帰る|BC| λ≡ オジャマシマシター


帰ってきた後、V2のアナウンスがΣ(´ω`)
うちの-○様が偵察ついでに割ってきた模様(;´Д`)<GJでした

偵察の結果鯖状態もよく、大手が来る気配もあまりもないので
一番与しやすそうなL3 城主WSさん、防衛vortexさん(遅延)
を選択。

結果レース展開にはなったものの+天を翔る翼+さんに落とされて
終了となりました。

反省会の内容もさることながら、C2で死に戻っていた時にWiz陣の一人
が言った「あれだけ足止めできればうちで落とせるだろう」の言葉が印象的…というか、昨日のWoDを端的に
表していたと思います。

足止め班が頑張り、前衛陣が後ろの心配をせずに叩けることが
今回の好結果を生んだかなぁ…と思います(´ω`)
たとえ死んでも、自分が殺されるまでの時間は稼げるわけですしね。

鯖が比較的軽めだったのも好材料でした。


とまぁ、こんなところでマタ来週(´ω`)ノシ
スポンサーサイト
2006/07/31/Mon 18:43:30  Gvレポ/コメント:0/トラックバック:0/
new Gv対戦感想 / MAIN / うわん… old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/129-fe9bf407


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
