Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Gv対戦感想

ちょっと時間ができたのでGvで対戦しているギルドさんの感想でも。

今週のLisawikiの順位順に書いてます。



 
Angel Plumeさん

DFさんと並ぶ、LisaTOPクラスのレーサー。
別働隊+本体で回数を叩き出す。
本隊との戦いはあまりないが、妨害を多めにしてくる印象。
EMCを有効に使える職がマスターさんなので、これも注意が要る。
別働隊と被った場合、めちゃくちゃ足が速いので最優先で妨害しないとまず負ける。また、プリの速度減少等での妨害も厄介(らしい)。


†Decadent Fellows†さん

LisaTOPレーサーといって差し支えないと思われる。
回数こそ今ではAPさんに譲るが、妨害の上手さ、徹底振りは他のレーサーGと一線を画す。本隊とは被らないほうが無難。こちらにとってもっとも有利な条件を想定しても7割は負けると思う…(つД`)
別働隊とかぶった場合、チェイサーさんにもっとも注意がいる。
上手くフェイクを入れて出し抜こう。


幻想空間の冒険者達さん

一人すばらしく足の速いLKさんがいるため、その人を処理しないと
持って行かれる恐れがある。防衛は基本的にやらないのかな。
APの某グリズリーさんに匹敵するぐらいの早さですな。


沫雨さん

もはや伝説といってもいいような。
錐+速度増加POT+EDPによる単独独走+圧倒的な破壊力により
回数を叩き出す。
また、クローク移動のためサイトルアフを徹底しないと
姿さえ掴めないということがままある。


LIEBCHENさん

あまり対戦はしていない…ような。Lでよく見かけるか?
錐バーサーカーらしく、耐久力があるようです。


†Dream in the night†

C砦を好む。
序盤からふんだんに速度増加POTを使う人が3~4名おり、その人達
への対処の仕方がカギ。
マスターが廃プリなので、SW→EMCの流れに注意が必要。
また、アサクロさん+BSさんの足が速いため、素早い対応が求められる。後衛陣にはジョーク有効。


SeeD - Free Feather -さん

V中心に回るタイプ。以前は前衛、後衛バランスの取れた構成だったが、
この間見たときはやや後衛が目立った印象があった。
稀に防衛を仕掛けることがあるので、前衛陣は注意しつつERに向かうようにしないといけない。
2006/08/01/Tue 12:43:37  Gvレポ/コメント:0/トラックバック:0/
new Gvレポ8/6 / MAIN / Gvレポ 7/30 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/130-e7741ab7


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
