Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Gvレポ8/6

暑いですねぇ(・ω・)
からっとした暑さは大好き…というか日光を浴びるのは気持ちよい
のですが、じとっとした暑さはいやですね。

さて、それはともかくとして今週のGvレポいきますよー。

※基本的に記憶便りに書いてます。
間違い等みっけたらコメントで教えてくださいねー。


 
C4(C1)

DFの本隊さんがいたので初回ダッシュはせず、2回目へ。
2回目競り負けたところで、マスターが空き家のC1に召集。
叩き割ります(・ω・)

しばらくまっても落ちないので私が偵察にいくと、
脱がされたLKさんとAPのローグさんが叩いていたので
のんびり待ち。
Un'ala della Lunaの方が最後追いついて割ったので
突入→割り。

L4が珍しくレース展開らしく、転戦します。

L4

超過疎状態。
1回割った後、偵察に入ると暁-akatuki-のハイプリさんが中に。
これはもう一回落ちると判断し砦前待機→割って転戦。

V4
一回だけ突入して割り。転戦。

C1

たしか召集できたような…?
とりあえず割って転戦。

B1

対抗はDFさんの別働。
2回ほど割って防衛に入ったら本隊( Д)   ゚ ゚
割られて転戦。

V2

普通にレース…かな?
割ってV3へ。

V3

CSさんの防衛。
珍しくパラがいたのでゴス展開→無詠唱発動だったもののあまり活かせなかったのかな。一回入って転戦。

C4

落とした後防衛
零式さんに割られる。
中の人腹痛c⌒っ.д.)っ<気づいたらC4で棒立ちしてたよ(´ω`)

V1

レース展開だったが、あ!のマスターにEMCを許し競り負け。
その後再突入するも崩せず、だったかな。

C4

ただいま(・ω・)
落とした後やはり防衛。
SoSさんやら零式さんやらに押し込まれ落城。

V2

ラストアタックにここを選ぶが、城主雪イルカ。
中も超重力により思うように動けず終わり(・ω・)



全体的に重い日でしたが、条件は皆同じです。
重いときは重いときなりに動きを工夫してみましょう(・ω・)

召集、面白かったですね(´ω`)<防衛しやすくなっていい( ゚ω゚ )

では、また来週。
スポンサーサイト
2006/08/07/Mon 14:54:46  Gvレポ/コメント:0/トラックバック:0/
new Roの楽しみ方バトン / MAIN / Gv対戦感想 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/131-c967081f


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
