Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Roの楽しみ方バトン

グリズリー日向さんから回ってきたバトンですよー。

Q1、お名前は?

Ro→まい HN→識

ちびまいはあくまでメインキャラの名前です( ゚ω゚ )

Q2、鯖は?

Loki→Sara→Lisa

Q3、使用キャラの職、Lv、ステ、スキル、コンセプトなど可能な範囲で紹介してください。


ちびまい(90チェイサー)

DEX>INT>VIT型。
コンセプトは「レースにおいて手軽に扱える妨害ユニット」ですかね。
高速SGばら撒きつつ、後続が来たら脱衣もこなす、と。

スキルはオーソドックスな盗作-フル脱衣型。

零崎 機織(アサシン志望)

STR>AGI=DEX>VITになる予定。STRは110。
黒蛇やらSBやら売ってみたいなぁというのと、だらだら狩れる
キャラが一人欲しかったので作成。現在育成中。

スキルは右手左手カタールクロークSBをMAX あと適当(・ω・)


Q4、以下の項目のうち自分のROの楽しみ方にあっていると思うほど高い点数をつけてください。
ただし全てあわせて50ポイントになるよう調節してください。
(マンドクセ('A`)というあなたは1項目ずつ0~5点とかでポイントでもつけてみて下さい)

-項目-
『通常狩り』『ボス狩り』『PvP』『GvG』『アイテム、装備収集』『箱・精錬』
『製造・製薬』『露店』『コミュニケーション』『他(自分で項目を作ってもおk)』

通常狩り→15
ボス狩り→ 1
PvP   → 0
GvG   →10
収集  → 4
箱   → 5
製造  → 3
露店 → 2
コミュ   →10


かなぁ。

Q5、効率とか気にしますか?
ソロだとかなり気にする。 とくにチェイサーは気にしますね。
PTは自分にとって息抜きというか、暴れる場所なんでデスペナじょーとー。

Q6、ソロ狩りとPT狩りどちらが好きですか?

ソロ大好き。
気心が知れてる人とならPTも大好き。
でもPT向けの職いないんですよね、私


Q7、何か集めているアイテムはありますか?

べと液 料理の材料はそれなりに。

Q8、ROにおいて、これだけは譲れないというような事はありますか?

ソロだって楽しいよ?ということ。
ソロを否定されると悲しいですね、自分としては。
無駄にいろんなことやって遊んでるんで。

Q9、これから作ってみたいキャラは?

うーん…。
ガンスリンガーには興味あります。
ニンジャはスキル盗作できればいいなぁ。

Q10、次にバトンを回す人5名

(・ω・)?シャリシャリ

2006/08/08/Tue 22:28:17  RO/コメント:0/トラックバック:0/
new Gvレポ 8/13 / MAIN / Gvレポ8/6 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/132-64fac7ed


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
