Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Gvレポ 8/13

うぃこんばんは、Gvレポの時間ですヨ。

今週は「いろいろな所を回ってみよう」ということで
以前一度チャレンジして失敗した、VL全砦落城を目指してのGvでした。

では、レポ開始。
 
V5

一回目競り負け。
二回目は-○さんを迎えにいき、アルカがV1へ行っている状態
ながらもなんとか落城成功。
リログ後EMC連絡が入り待機。

V1

EMCでご来場(・ω・)
とりあえず落とす。
アルカがガーディアンにボコボコにされてた。もうちょっとだったのに。

V3

落ちない→アルカ偵察→EMC→排除→落城
どこがいたかは忘れた!

V4

対抗?なにそれおいしいの?
無事落城(・ω・)

L4

material of flowerさんが数人で防衛。
とりあえず排除し、破壊。
一人LKさんが突っ込んできたけど、とりあえずお帰りいただきました(゚ω゚)

V2

雪天使さん筆頭に対抗いっぱい( ゚ω゚)
一人速い方がいらっしゃいましたね>雪天使さん
一回目にEngel Kranzに割られるものの、次で落城成功。

L2
ZEVRA同盟さんの防衛でした(´・ω・`) byアルカ

L1

LKさんに一人抜けられたけれどなんとか破壊成功

L5

対抗いない(´ω`)<問題なく破壊

B1

対抗はChaotic Genesisさん、†Decadent Fellows†さんの別働隊。
DFのアサクロさんがEDPしていたのでフルスト→SG→阿修羅
復讐が怖いのでチェイサーさんにもフルスト→SG

…うちの前衛いなくね(;´Д`)?(阿修羅食らって退場していた

EMCで呼び戻し破壊(・ω・)<便利だねこれ


C5

対抗はAngel Plumeさん、全てを超えし猫達さん、LIEBCHENさん。
最初出遅れたんだけれど皆頑張った模様。
私は第二陣の方々を止めてました(´ω`)

C4

BUTSLEさんの防衛…あれ、リログしてる(;´Д`)
次のターンで破壊成功。

L2・L3

対抗がなかったので両方破壊(まとめるなよ)

V2

指「防衛の時間です」
GM「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

ということで意気揚々とV2へ。2度ほど負けた_| ̄|○

んで、一撃離脱さんが防衛してたので退場していただき、遅延スタート。

攻め手の主な勢力はTEARさんかな?
1度目パラパラと突入→追い返す
2度目EMCを一度使われるものの追い返す。
3度目他勢力のダンサーが混じってきてライン崩壊。遅延解除でリログ。

LKでのEMC+動きのよいHiWizさんがいたとのこと。

C4

偵察までの時間調整で一回落とし(゚ω゚)

(偵察タイム)

V2

心響く謳歌~伝心~さんが防衛。
ここは教授がいるので注意しなければいけなかったのですが…。
競り負けて残りはレース展開で終了。


今回は目標だったVL全落城が達成できました(・ω・)

来週も頑張りましょー(´ω`)ノシ
スポンサーサイト
2006/08/14/Mon 12:47:04  Gvレポ/コメント:0/トラックバック:0/
new ついに ねんがんの / MAIN / Roの楽しみ方バトン old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/133-3fe55a40


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
