Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ついに ねんがんの

アイスソードルドラの弓を 手に入れたぞ!

ということで使用感でも書きましょうかね。

まずは基本スペック。

ルドラの弓 攻撃力150 重量120 属性無し(聖属性は削除されている)
で、付加能力が
ヒールLv1使用可能 キュアー使用可能 沈黙・混乱・呪い・毒・暗闇に50%耐性。

となっています。

んで、肝心の威力なんですが、安全圏精錬だと少し+7サイズ角弓に劣り
ます。BB10を打ったとして200前後でしょうか。(DEX120時)


究極の汎用弓+ヒルクリ+キュアクリって感じですかね。

+7大中小サイズ角弓セット+ヒルクリで40Mするかしないか…といった所
ですので、その差額分を出せるか否か。といったところでしょうか。

Lisa鯖では70M~100Mって所です。私は70Mで入手しましたが、
下記の理由で全く後悔はしていない…というか、いい買い物だった
と思っています(・ω・)

見た目+「サイズが入り組んでいる狩場でも持ち替え不要」+「SPペナ無しにヒール使用可能」というのは価値が大きいと思っています(・ω・)

ついでに、GX打つローグチェイサーさんならこれが最適でしょうね。


他にも調べて欲しいな、なんてことがあったら言ってみてください。
できる範囲で検証しますよ(゚ω゚)

2006/08/15/Tue 10:58:35  チェイサー/コメント:0/トラックバック:0/
new 生体3Fよもやま / MAIN / Gvレポ 8/13 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/134-56025707


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
