Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 生体3Fよもやま

90を越えて最近、ちょこちょこPT(もしくは廃Wizとペア)
で生体に行くことがあります(・ω・)

んで、暇なんでちょっと書いてみようかな、と。


私の場合、高INT+高DEXを活かして、マガレ、カトリの殲滅役を
請け負うことが多いですね。
あとはCWとハイドを使っての釣り役。

なので、基本装備は

殲滅時

武器 ルドラ+影矢+無形矢
頭  矢りんご
体  アンフロ固定
肩  レイド
足  マタ(ガラス靴)
盾  なし

釣り時

武器 なし(気休めにQVナイフ)
頭  適当
体  アンフロ
肩  ジニーかレイドかワームス。別にレイドだけでもいい。
足  マタ
盾  人盾

ソロよりはいろいろ装備選ぶ余裕があります。
FDで一撃死しなければ大抵生き残れるので、MDEF装備もほぼなし。

んで、ガイル、ハワードはFWに引っかかっている時にスティール。
セシル・カトリ・マガレはLD待ち&かかった後にスティール。

その後氷割りやら共闘やら入れて次の敵を探す、といった感じですかね。マガレ+カトリはBBで殲滅。


チェイサーはCWによって、「壁の有無に左右されず移動可能」+「サイトが気にならない」という長所があるので、うまく使っていきましょう(・ω・)<釣り役としてはなかなか優秀ですよ。

2006/08/19/Sat 11:28:38  チェイサー/コメント:0/トラックバック:0/
new 8/20Gvレポ / MAIN / ついに ねんがんの old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/135-a7bac45b


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
