Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 8/20Gvレポ

はい、おはようございます。
Gvレポいきますよー。

今週は純粋にレースを楽しもう!ということで、
防衛、攻めなしのレースをやってみました(・ω・)

うちの戦力上分隊には向かないので、全員で攻めるスタイルではありますが、はてさて。

んじゃ、Gvレポスタートですよー。

覚えている限りでは構成は、
LK4 クルセ2 ローグ1 チェイサー1 Hwiz1 wiz2 プリ2 モンク1 WS1
ジプシー1 リンカー1

だったような。これに2~3人加えてフルメンバーかしら。

 
開始は偵察をかねて C1 C4 C2などに各自バラける。
が、やはり初体験なのもあり足並み揃わず。

それでも自分が担当したC2は楽勝モードだったのでLKさんに
一人来てもらい破壊。
パンダ来た時は正直泣きそうになった

んで、一旦足並みを揃えるためにBC集合。

まだ慌てるような時間じゃない…!

C4へ。

対抗はDFさん(本隊)、ロンドベルさん、ネタ倉庫さんなど。
基本的にDFさんの裏に回り落とし。
若干重いのでB1へ。

B1

最初の方はたしか靴跡さんやらいろいろいた覚えがあります。
ただ、裏に回ってくれたので余裕はあったのかな。
この辺でリズムに乗った感じでした。

それでも支援が回りきらない、補給が終わらないなどは多々ありましたが(;´Д`)<この辺、純レーサーさんはどうしてるんだろう。

C4

基本的にはDFさんの(ry
それでも支援が遅れたりなんだりで2、3度競り合うことに。
強いなぁ、やっぱり(;´Д`)
その後は裏に回り淡々と落とします。

B3

対抗はBiのLKさんやら時折来る偵察の方々程度でしたので、
ストレートに落とし、確保戦へ。

B5

アルカがEMCを通し、一気になだれ込もうとするも重かった_| ̄|○



総評

忙しいっすね、これ(;・ω・)
途中スローダウンさせたりなんだりで間はとれましたが、
それでもプリさんには相当きつかったような…お疲れ様です。

個人的には、レースに特化したユニットなんで結構楽しかったです。
Pen4マジックがなければ、大体は先行できる…はず。
まぁ、それも含めてのGvなんで、発動した時は他のGメンに全てを
任せる方向で(笑
スポンサーサイト
2006/08/21/Mon 10:46:50  RO/コメント:0/トラックバック:0/
new Gv対戦感想 その2 / MAIN / 生体3Fよもやま old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/136-a728ad08


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
