Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Gv対戦感想 その2

Gvで対戦したところの感想を書いていきますよー。

第二段です(・ω・)
 
ネタ倉庫さん

第二の沫雨さん、といった所でしょうか。
気をつける点は沫雨さんと全く同じです。
ただ、砦前から常時クロークというわけではないので、
捕捉はしやすいですね。


心響く謳歌~伝心~さん

レーサーというよりは下位よりになっていますかね。
ターンがかぶった時のレース時よりも防衛時に注意を払うべきギルド
です。特にバーサーク使いの人は教授が居なくなったのを確認して
からエンペに取り付きましょう。無駄死にしますよ(ノω`)


靴跡の花さん

攻めが被ることはあまりないのですが、ブレイカーは2人前後ですので
出遅れずしっかりと妨害をかければなんとかなります。
…まぁ、それが一番難しいんですけれどね(;´Д`)
あと、ここはプリさんの妨害がかなり上手ですので、余裕があれば
阿修羅などで落とすと前衛が幸せになれるかもしれません。
養子阿修羅出してた時は真っ先に狙ってました


Chaotic Genesisさん

EMCを使わせないのと、チャンプさんに仕事をさせないことがキーになります。残影持ちですので、妨害もすり抜けやすいのが特徴。
誰か一人が囮になり、その隙をついて排除するのがいいかも?
前衛は阿修羅で落とされないように。後衛はこちらにターゲットが向くように動けばいい感じですかね。


ロンド・ベルさん

C4でよく見かけるGさんです。
騎兵が多く、かつカイトががっつりかかっていたりするので
妨害には注意が必要です。
ただ、妨害を抜けるのは他Gに比べて不得手のように見受けられます。
ER到達の速さは一級品ですが、そこに光明を見出せるかがカギになるでしょう。


Reflexiveさん

元OZの方々の後継にあたるGさん。
やはり古豪らしく、全体的にまとまっていて、これだ!という突破口
を見つけるのは困難です。
それぞれのGスタイルを忠実に守って戦うしかないですね。
時折防衛を混ぜてきます。L中心かな?


今回はこのくらいで(・ω・)

しかし、こうしてみるとWoDってほんと掴み所がないGですねぇ(ノω`)
他のGさんの特徴はわりとぱっと考え付くのに、ウチ自身のことを
書けといわれても2行かけるかどうかわからないかも(・ω・)

それがWoDクオリティーなのか
2006/08/22/Tue 19:02:02  Gvレポ/コメント:1/トラックバック:0/
new INT-DEXの長所と短所。 / MAIN / 8/20Gvレポ old

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.24-02:08///EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/137-fc864875


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
