Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ えぅー。

先週の日曜日はGvでした








中の人はフットサルの大会で居ませんでした_| ̄|○|||

なんか最初から2砦狙うヨーとかいう話だったんで楽しそうだったんですけどねー。

そういや、前回で臨時同盟の期間は終了してしまいました。

結構楽しかったし、まだまだ成長の余地がありそうな同盟なんで続けばいいなーと思っています(ι´ω`)


まぁ、心配事は多少ありますが(;´Д`)<それはマスターと話してます。内容は内緒。


概ね居心地も良く、学べることも多い同盟期間でしたネ。
私は満足しています(´ω`)

あぁ、まだチェイサーがGvで役に立たないから上げなくちゃ…(;´Д`)<せめて2月までに鎧脱衣5は取りたい
スポンサーサイト

2006/01/18/Wed 00:07:36  Gvレポ/コメント:0/トラックバック:0/
new アリーナ攻略? / MAIN / キャラ紹介。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/14-4d3aaead


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
