Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 8/27Gvレポ

はい、こんばんは。今週のGvレポのお時間ですよ。

と、その前にDFさんの記事に対する簡単なレスとお祝いの言葉でも。

まずはDFさんの方。

お気になさらず、ぐらいしか言えないんですけれどね(;´Д`)b
DFさんは以後、使用なされないということですので、ウチも
やり返すことはしませんし、どこに対してもやらないと思います。
こういった手段で対抗するのはWoDの好みではないところなので…。

またレース会場でお会いしたら胸を借りさせていただきますね(´ω`)ノ


んで、次はお祝いの言葉。

Reflexiveさん、初確保おめでとうございます(・ω・)ノシ
こっそり個人的に応援してる所なので、こっそり一人で快哉を
叫んでいました(コラ


最後に謝罪。

L1攻めの最中に、名前は失念してしまいましたが、誤爆で友達登録
飛ばしてしまったかもしれません。誠に申し訳ない。

もいっちょ追加。

日向さん寝てるときに油性マジックで落書きしまくってごめん
やっぱ「中」はダメよね。時代は「内」



さて、本題のGvレポへ(・ω・)ノシ

あ、今週は指揮私です。
 
開幕C2

一応TKと偵察かねて城内へ。
早く始まったのもあり、APの別働?ローグさんに大幅に先行されて
いたものの追いつき、脱がし、固めて競り勝ち。


次の回はReflexiveさんが落とし防衛へ。
sageのいる防衛と当たっておきたかったなーという目標が
もう達成(ノω`)
あぁいう局面では我慢が要りますね、ええ。

無事落としてB3へ。


B3

5回ほど入ったのかな?

主な対抗は幻想さん DFさん 靴跡さんなど。
幻想さんと靴跡さんの突入口にDFさんの後衛部隊が残り、
妨害をかけていましたね。
その恩恵を受けたり、もろに喰らったりして3回ほど落とし、C1へ。

C1

3回ほど普通に落とし転戦。
弓アチャ痛いんですよね、ここの配置…。

V2

さぁ、防衛の時間だよということで。
とりあえずレース展開を制した後、防衛開始。
一部抜けられては追い返し、追い返しては抜けられ、を繰り返し
ている内に来たのが、

Bi☆frost さん

ギルドメンバー一同「ちょwwwwwwおまwwww」(※半分実話)

まぁ、そりゃ落ちます(;´Д`)ノシ

んで、再度V2にいくのですがTETさんが砦前に。
V3過疎との情報が来たのでV3へ移動します。


V3

…重いな(;´Д`)
先行した人間のほとんどがガーディアンに殺されるという
素敵展開だったようです。
カラフルさんに結局競り負け。

Vこれだけ重いならLいけんじゃね?ということでL1へ。


L1

案の定軽い。が魔法も不発しやすい(;´Д`)
2回ほど落とし、パンダの顔にGM一同で落書きをし、零式さん
の防衛に突っ込んで転戦。

C5

対抗は†Dream in the night†さん。
どうやら手違いで部隊が二つに分かれてしまっていた模様。
落ち着け私_| ̄|○

1回目→アサクロとBS無力化→EMC使用されそうだったのでSG
→あ、不発した→わらわらわら→競り負け

裏の回でウチがおとし、C5前で小休止。
2回目はアルカ先行でEMC→相手のEMCは殴って止める
で割り成功。

裏のAPさんが割ったあと、BUTSLEさんが防衛に入ったのでそのまま
転戦。


L3

DDDFさんの防衛。
ロキこそないものの基本に忠実にできている防衛でした。
ウチを含め、砦前で確認した戦力に便乗しても無駄だという
結論に達し、L1へ転戦。

L1

CSさんが落としたので特攻するも間に合わず。
道中で乱戦になってたのが痛かった(ノω`)


とまぁ、こんなところでまた来週(・ω・)ノシ
2006/08/28/Mon 12:19:21  Gvレポ/コメント:2/トラックバック:0/
new 復活。 / MAIN / 神器開放。 old

COMMENT

  from - kopu
額に落書きをするときは肉の形だけ残したグレート風にアレンジしてあげると喜ばれますよ。
中<肉<<<<<<<<<<<グレート
2006.08.28-12:22/kopu/URL/EDIT/
  from - ちびまい@かんりにん
参考にしますぜ( ゚ω゚ )クワッ
2006.08.28-13:04/ちびまい@かんりにん/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/140-fe70ca47


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
