Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 復活。

かつて私はMEプリをやっていました。
とはいえ、ニブル実装前から実装してしばし後にお亡くなりになったなんで結構知識も錆付いてはいるんですが。

まぁ、ちょいとまたプリでもやりたいなーと思っていたので、
Gマスのキャラ作り直しを機にこつこつとやって、先日転職しました(´ω`)

っ|プロフィール画像|

20060829160301.jpg



まぁ、PT狩りでちまちまと上げていこうかなと思います。
昔は臨時に紛れ込んでたけど、今はそこまで急ぐ気にならないですし。
なによりアサ楽しいんだよアサ

現在Base65ほど。

んで、将来は…

MEスキル+サフラ3+アスペ5+キリエ4+グロ2+マグニ3

の半支援型MEを考えてます。
かつて作っていたキャラに若干手直しを加えた形ですね。

ステータスは

素INT85 DEX99 VIT30前後

を想定。

なんだかんだで結構動きそうなキャラなんで、支援思い出さないとなー…(笑)


2006/08/29/Tue 16:10:08  Gvレポ/コメント:0/トラックバック:0/
new 9/3Gvレポ。 / MAIN / 8/27Gvレポ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/141-27197256


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
