Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 9/3Gvレポ。

沖縄からもどってきました(・ω・)<いや、明日からバイト4連なんです
けどね(ノω`)

というわけで速報版として書いておこうと思います。

※割りと今回は正確だとは思いますが、そこはそれ、
記憶違い等ありましたら教えてくださいな。

今日は追記に別の事書くよ!

今週の指揮はまりりさんでした(・ω・)


開始C2

まりりさんはBのタイムキープ 私はCのタイムキープをし、時間通り
始まっていることを確認。

特に対抗も居らず、3回ほど落とす。


B3

2回ほど競り負けた後、心響く謳歌~伝心~さんが防衛に入る。

ロキこそないものの比較的しっかりとしたライン防衛。
魔法のダメージは度外視し、物理的な攻撃と罠+阿修羅でしとめて
行く防衛でした。数は20~25?

ライン防衛を抜けても教授+EDPSB用のアサクロ?が潜伏していましたね。

一人抜けるとごっそりと追っていくので、その隙に潜伏して何度か
Wiz地帯を荒らすものの決め手にはならず。

途中靴跡さんが来るものの、割るまでにはいたらず、でした。

ウチと同規模(10~15名前後)のGがもう一つくれば落とせるかな?
単独ではちと厳しかったです。
抜けられるけど割れない、いい防衛だったかと思います(・ω・)

4回ほど攻めたのち、伝心さんが放棄したので割り。


V5

普通のレース展開。
LKとAXに一人ずつ抜けられるもかっさらう→ちょっとイナバにしてみる
→さっくり割られて転戦。


V2

これもレース展開。
沫雨の人が居たのでPen4起きたらだめだーwwwと思いつつ突入
無事ローディングも最速&SGも間に合い妨害成功で落城。

防衛戦。

イナバというよりは、各自散開で防衛して遊ぼうぜwwwwといった感じ。2度ほど大きな波を追い返すが、3度目にダンサー中心に崩され、
落城。


補給後、再度レース展開になったので割り。
次のターンはLK2人?だけで割ってきた模様(・ω・)<GJ
その次のターンも落城成功。

そして54分にWild-Geeseさんが落として防衛に入る。

廃Wizさんが一人、SGを撒きあとは前衛+罠で粘ろうという
形だったかな?
阿修羅の人がルアフなしで無敵時間中に打ってきてたので、
動かずにやりすごしたあと、ハイド潜伏→荒らしに入りますが
ウチでは落とせず、APさんにもっていかれて終了でした。


今回はB3でじっくり攻めをやることになったのですが、
まだ自分の動きが甘いなぁ…と個人的に反省しきりでした。
潜伏は楽にできるもののそこからどう動くか、声をかけるか…。

まだ学ぶことは多いですね(・ω・)


追記にはおめでとー記事。

 
WoDの唯一のハンター、みゆさんが本日転生なされました。

Gの都合上、どうしてもPT狩りでプリを出させることになってしまい
なかなか上がらなかったのですが、先週あたりから一気に上げて
発光なされました。おめでとうございます(・ω・)b

私もプリを作ったことだし、いろいろお手伝いできればいいかなぁと
思います。ちょうど70レベル前後にも人が固まり始めてますし。

20060904002653.jpg



いいSS取れたんでちょいと書いてみました(・ω・)
スポンサーサイト
2006/09/04/Mon 00:29:08  Gvレポ/コメント:0/トラックバック:0/
new WoDとは? / MAIN / 復活。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/142-06d1cce6


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
