Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ WoDとは?

自分でいうのもなんですが、つかみ所が無いギルドだよなぁ…と
思います。

まぁ、ちょっとしたネタではありますがこんな所だよ。
というのがなんとなくわかると思いますので、続きを見てみてください。


ネタをネタだと笑って見ることのできない人はスルー推奨。
大丈夫だとは思いますけど、一応ね(・ω・)

 
「特攻すんぞwwww」
「おkwwwwおkwwwww」

無駄に爽やかな夜の挨拶が、黴臭い室内ににこだまする。

魔王モロク様のお庭に集うプレイヤー達が、今日も悪魔のような黒い笑顔で、

世界各地のモンスターを乱獲していく。

恐れを知らない心身を包むのは、白いPOTのバリアー。

他のPTにモンスターをなすらないように、MHにぶつかって死亡事故を起こさないように、

ゆっくり歩くのがここでのたしなみ。

もちろん、自己の実力を把握せずに一人で特攻して勝手に死ぬといった、

無謀な輩など存在しようはずがない。



† Wings of Destiny †


二〇〇三年創立のこのギルドは、もとは仲のよい人間とその知り合いのみを入れていくといった、

伝統ある身内系まったりギルドである。

砂漠の都市モロク。魔王モロクの爪痕を未だに残している砂だらけのこの地区で、

肉屋のおっちゃんに見守られ、初心者から廃人までの教育が受けられるちょっと思考回路が独特な人々の園。

時代は移り変わり、ガンホーの不祥事の数が両手両足で数え切れないほどに増えた今日でさえ、

一年も居続ければWoDの思考に染まった純粋培養廃人がギルマスのお墨付きで出荷される、

という仕組みが未だ残っている貴重なギルドである。
2006/09/05/Tue 00:05:05  雑記/コメント:2/トラックバック:0/
new Ro各職バトン / MAIN / 9/3Gvレポ。 old

COMMENT

  from - にのまえ
ふいたぞバーローwwwwww
2006.09.05-23:02/にのまえ/URL/EDIT/
  from - ちびまい@かんりにん
ハッハッハ。

60%ぐらいはウチの特徴を説明できてる気がするヨw

2006.09.05-23:48/ちびまい@かんりにん/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/143-86069c87


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
