Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 今週はお休み。

中の人がフットサルいっていたので今週のレポはお休みです(;´Д`)b

んで、人食いパンダからバトンをもらったので消化!

追記にオマケでGv関連のこと書くよ(・ω・)


「着メロバトン」

【通常の着信音は何に設定していますか?】

Space Sonic(ELLEGARDEN)

【通常のEメール着信音(ロング・ショート)は何に設定していますか?】

モンスター(ELLEGARDEN)


【アラーム音は何に設定していますか?】

ツバサ・オルゴールVer(アンダーグラフ)


【好きな人の着信音は何に設定していますか?】

あなたとの日々(柴田 淳)


【嫌いな人の着信音は何に設定していますか?】

ターミネーターのあれ(笑
来ても取らない(・3・)


【一番最近DLした着メロは何ですか?】

Salamander(ELLEGARDEN)
音楽自体ELLEGARDENか柴田淳しか聞かなくなってますね、最近…。
コブクロのベストがでたら買いたい。9/27だっけ?


【今欲しい着メロは何ですか?】

Lonesome(ELLEGARDEN)
BBQ Riot Song(ELLEGARDEN)
Sneak Fighting(ELLEGARDEN)
風の日(ELLEGARDEN)

紅蓮の月(柴田 淳)

【バトンを回す人を5人決めてください。】

アッー!水に落としてデータがアッー!
 
さて、今週はGvレポが書けないので…
勝手に私が警戒してる人・ギルドランキングでも書いてみますヨ( ゚ω゚ )


5位 

DFさんの別働隊

基本的にはチェイサー+スナさん+αといった感じの構成ですね。
チェイサーでGvに参加するきっかけにもなった人なので自然に気合
も入ります(*´ω`)
チェイサーさんの方は、フルスト+アスペコンボでの前衛無力化
の後、錐を用いて割りに入るスタイル。
スナさんの方は道中は状態異常武器や対人武器などでの妨害、
射殺をメインとし、ERについた後は割りの援護に入る形です。
非常に動きの質が高いため、3人前後とはいえ、10人規模のG
と対決するぐらいの気構えがないとやられますね(´-ω-`)


4位

ネタ倉庫及び沫雨のアサクロさん

移動能力が高く、独走状態であってもEDPも容赦なく使う、
破壊は恐らく5~8秒と、抜けさせた瞬間負けが濃厚となる
方々です。
基本的に常時クロークですので見つけ出すのは困難ですが、
砦前で広範囲にサイトを出しておけば、居るかどうかはわかるので
そこからは妨害勝負になりますね。
それでもぎりぎりな勝負ではあるのですが(つД`)b
ウチは炙り出しスキルを全体の2/3が持っているため、4位にランク




3位

†Dream in the night†さんのBSさん 廃プリさん アサクロさん

3人とも速度POT大量使用+アサクロさんはEDP使用。
トップで駆け抜けられてEMCをされると始末に終えない。
また、BSさんのHFも叩きあいになった時は意外に厄介である。
この3人がレース状態の時では突出してるので、
この3人をどうやって止めるかに神経を使う。
クロークの精度は高くないが、速度POTの使用量で
ほぼ帳消しだろう。速いよ(つД`)


2位

幻想空間の冒険者達さん

足の速いLKさんがいるので、その方を止めること、
そして、そのLKさんを全員でアシストしているので、
その妨害をどう掻い潜り、LKさんを止めるかを考えなければ
勝てない所です。
エースを全力でアシストしてくるため、その人を止められれば
勝機はありますが、同じ入り口から入らないと厳しいでしょう。

1位

AP別働さん

言わずと知れた人食いパンダ。
足の速さもさることながら、突入タイミングの早さに舌を巻く。
クローク潜伏していても負けることがあるらしい。(動き出しのタイミングで)
そしてそのパンダを支えるプリさんにも警戒をしなければならない。
的確に要職にDAを仕掛ける上、駆け引きにも長けており、
構っているとパンダが落とし、構わずに先に行こうとすると減速喰らって大幅に遅れる、
という悪循環になる。
なによりまずいのが
砦前での会話で和みすぎて突入タイミング逃す時があること(殴)



とまぁ、現在ではこんな感じですね。
AP・DF両本隊がランクに入っていないのは殿堂入りしてるからです(´-ω-`)
警戒するなったって無理ですよあの二つは!(笑)


ではでは、しーゆー。
2006/09/11/Mon 12:48:50  Gvレポ/コメント:4/トラックバック:0/
new Gvレポ9/17 / MAIN / 同盟周りのお話。 old

COMMENT

  from - 通りすがりの魔法チョイサ
すみません。お聞きしたいことがあります。
バゼラルドとルドラの違いがよくわからないのです・・・
バゼラルドはMATK + 10%が付いていて盾も装備できます。
ルドラは盾装備できませんよね・・・

狩りをする場合ルドラ 対人する場合バゼラルドなのでしょうか・・・?
どっちを買えばいいのかよくわかりません><
2006.09.13-21:02/通りすがりの魔法チョイサ/URL/EDIT/
  from - ちびまい@かんりにん
端的に言えば用途の違いですね。

バゼラルド→主として魔法を使う人
ルドラの弓→主として弓でのBBなどをメインに据えたい人


私の場合

狩では弓を多く使うためルドラの弓、
対人では魔法主体となるためバゼラルド(他短剣)+盾

と使い分けています(・ω・)

狩りのスタイル・持っている装備・自分がよくやること等と合わせて
購入するといいですよ。
両方あってもどっちかが倉庫の肥やしになりますから(ノω`)
2006.09.13-21:20/ちびまい@かんりにん/URL/EDIT/
管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.13-22:43///EDIT/
  from - 通りすがりの魔法チョイサ
なるほど~ 
狩りは特化武器でなんとかなりそうですし・・・
バゼラルド購入を目標にしたいと思います(`・ω・´)
2006.09.14-08:02/通りすがりの魔法チョイサ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/146-4506e7b9


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
