Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Gvレポ9/17

はい、こんばんは(・ω・)ノ
今週のGvレポいきますぜー。

※記憶違い等があったら、コメントで指摘してくださいな(´ω`)


 
初回 C4

対抗は零式さん。
一回目は問題なく割り。
2回目が中々落ちない→やっと割れた(零式さん)→零式さん防衛
→とりあえずWiz陣荒らして帰る→落城。

その後徒歩復帰で防衛。

しばらく遊んだ後、全てを超えし猫達さんと零式さんの挟撃に
より落城。

V2

プチ防衛を崩しては競り負けるの繰り返し(´・ω・`)

L3

旗が無いので、誰か一人が城内に入り、
接続メッセージと共に進軍の形を取る。
(やってくれた人GJでした。)

一度パンダに抜かれてやばいなー…とか思っていたらリログしたのかな
?誰もERにいませんでした。もしかしてEMCかな…。

まだL砦は慣れてないですね。
旗確認ができるL1は距離が長いですし、L3はスタートするまでに
犠牲が一人…うーむ。

V2

未だにプチ防衛が多い展開。
ここでSEEDさんのイナバ防衛を見ることができました(´ω`)

ダンサーは二人。忘れないで役とブラギスクリーム役。
人数は15~20くらいだったでしょうか。

この防衛の時は競り負け、-Colorful-さんの防衛時に
さくっと落とし、転戦。

B4

相変わらずの激戦区(´ω`)
一回目で運良く私が先行に成功したので、完封→ノリで防衛開始。
†Decadent Fellows†を追い返す→暇だし逆攻めやって帰るか→
ジャーンジャーン→げぇっ!(゚∀(  *  )兄弟さんとReflexiveさん
追加っ!?→落城(ノω`)

C5

C5へ。
 †Dream in the night†さんとAngel Plumeさんで交互に落とし、
そこに謳歌さんが割って入ろうとしている展開だったかな?

私達の突入ターンでは謳歌さんばかりだったような気がする。
3人ほど抜けていたものの脱衣でほぼ無力化。
無事落城に成功。

そしてご飯に拉致_| ̄|○|||


(偵察タイム)


V2

V2とB4がレース会場であったが、B4はきつくないか?という話
になり、V2を選択。
-Colorful-さんの落城からロリBiさんが遅延、きっちり遅延解除
されてそのまま時間切れでした(・ω・)



今週印象に残ったギルド

零式さん

阿修羅がとにかく多い。
ただ、Wiz+セージがアンフロ未着用だったため、暴れていたら凍った。
廃プリさんはCWの対処法を理解しており、落ち着いて炙ってきました(´ω`)


こんなところで、しーゆー。

スポンサーサイト
2006/09/18/Mon 13:17:30  Gvレポ/コメント:2/トラックバック:0/
new Gv時の盗作よもやま。 / MAIN / 今週はお休み。 old

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.22-17:16///EDIT/
INTチェイサーのGV参戦について  from - 王様ぺんぎん
はじめまして。1,5倍期間で無事オーラとなりINTチェイサーを目指すOdin鯖在住ローグです。Gv時の盗作について質問があります。ディスペルやEmC直後の敵の攻撃で上書きされる事は頻繁に起こるのでしょうか?またされた場合の対処(あきらめる。SGをもらいにいく等)はどうされているのでしょうか。ぜひ先人の教えを請いたいと思います。
2006.09.22-17:18/王様ぺんぎん/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/147-4c51028e


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
