Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Gv時の盗作よもやま。

コメントのレスが意外に長くなったんでこっちで(笑

Gv時の盗作に関連しての話題ですねー。

私はレース主体で動いているため、このことが前提になりますが。
まず、結論としては「2時間に一回起きれば多いほう」です

以下は詳細(・ω・)

1 ディスペル

これはローグ魂をもらっておけば解決します。(ディスペル無効)
また、無い時でもディスペルを喰らうことは滅多になく、
喰らっても素早くプリザーブを唱えることで結構防げます。
相手の詠唱にあわせてプリザとかいいっすよ。


もし、所謂「防衛勢力」を攻めるGに所属されている場合は、
ローグ魂を確実にもらえる環境にしましょう(・ω・)
レース状態なら気にしないでもいいですよ。

2・EMC

これもロード後すぐハイドorCWorプリザーブで大体防げます。
EMCで出てきた直後にルアフを出してる人はあまりいないので、
EMC後の上書きは今まで一度もないです。

一番気をつけるのは「自G防衛時」でしょうか。
意外に忘れやすく、このときが一番上書きが多かったりしますね。


そして、「上書きされてしまった場合」は

「攻城時」

ハイド等を駆使して敵のSGに突っ込む。or 死に戻って後Pvに
行き、改めて盗作する

「防衛時」

脱衣に専念。(あきらめる。)
ただし、相手にSG使いがいた場合突っ込んで一発だけもらっておく。
その後は逃げる!(笑


「レース時」

次回を一回休んで、Pvに盗作しにいく。
実はレース時が一番迷惑かかるので、このときだけは細心
の注意がいります。
2PCならもう少し楽ではあるかな?


とまぁ、こんな感じですけれど…お役に立つかな(・ω・)?

2006/09/22/Fri 18:43:27  RO/コメント:1/トラックバック:0/
new 1.5倍終了。 / MAIN / Gvレポ9/17 old

COMMENT

  from - 王様ぺんぎん
詳細な返答ありがとうございます。
2PCはあるのですがプリ、鳥、露店BSなのでSGや飛びけりといったGv向きなスキルは簡単には盗作できないのがつらいところです。
ギルド事情でほぼ鳥でしかGvでれないので、たまにチェイサーでGvした時は上書きされたらそれまでと諦めてがんばります。
2006.09.23-00:02/王様ぺんぎん/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/148-05e08f99


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
