Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 1.5倍終了。

…まぁ、中の人DQ3やってたんであまり関係ない話題ですね(;´ω`)

チェイサーも一通りステが落ち着いて、あとは調整をしてもしなくても
…という感じですし、ケミはちょい諸般の事情で放置。

やっぱアサとプリがメインで動くことになりますかね(・ω・)
少しお金も貯めたいところです。

ちなみにDQ3は勇30 賢(元盗)21 賢(元遊)21 賢(元僧)15で
にじのしずくを入手した後ストップ中(ι´ω`)

中学生ごろと比べると、自分の戦い方が補助魔法を中心に据えるように
なってるなぁ、と感じましたね…(;・ω・)
当時はひたすらレベル上げてごり押しだったような気がする(笑)


まぁ、とっとと勇者外せるようにして、盗賊4人で神竜しばき倒したい
んで頑張ってはぐれメタル狩りますかねー。

Ro?ほうt(#´ω`)=○)ω゚)・:;∴


メッセは繋いでるんでお誘いはどうぞ(笑

2006/09/24/Sun 12:21:13  RO/コメント:0/トラックバック:0/
new Gvレポ/924 / MAIN / Gv時の盗作よもやま。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/149-95c471b8


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
