Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Gvレポ/924

はい、今週のGvレポの時間ですよー。

例によって記憶だよりですので、間違い等あったら言ってくださいね~。



 
C4&V2

TKは私とまりりさん&ヒビトで、私がC4、LK2人がV2の偵察に。
どちらもレース状態ということで、両方落とす(゚∀゚)

そしてC4が完全に無人になってしまっていたのでアルカを遺しC1へ。

C1

特にこれといった対抗なし。落としてまつ。
EMC連絡が入りC4へ。

C4

到着後ERへなだれ込み、割り。

C2

アルカ+最低限の人員をC4に残し、残りは対抗の無いC1へ。
無事に落とし連絡を待つ。

C4

EMCで到着。が、タッチの差で割られる。
ここでDFの本隊さんの目撃情報があり、全軍統一することに。

C4(防衛戦)

無事に落とし、平地防衛へ。
詳細は忘れました(ノω`)

L3

國士無双さんの防衛?だったかしら。
エンペ近くの高台に登り防衛。
転生者はさほど多くないがバランスがよかったですね。

私は高台潜伏&Wiz陣荒らしてたらEDPSB喰らって退場(ノω`)
West☆Gateさんが落としたのでカウンターでL3占拠。軽く防衛に。

零式さん辺りが攻めてきたかな、確か。
阿修羅が怖いところです(;´Д`)<一人になっちゃダメ、ゼッタイ。


B4

靴跡さんやら幻想さんやら強豪がいっぱい(・ω・)
また、自分達の前のターンで伝心さんが落とすと
居残って入り口で盛大に暴れていたのでその対処も厄介でしたね。
2~3回負けた後、落としてアルカがキレたので防衛開始。

攻めは伝心さんのみ。

崩れてER近くでの戦いになるものの、残った人達が頑張って道を塞ぎ、
アルカが復帰、EMCで再度ライン構築に成功します。

しかし、次の突撃で数名抜けられ、イナバにすべくラインを変えたところでブラギスクリーム&AMPSGかな?を喰らい結構な数が蒸発。
カウンターをすべくリログし、落として転戦します。


V2

-焔-さんが防衛しており、そのターンは競り負け。
次のターンできっちり落とし、あまりの重さに転戦します。

B4

(´ω`)<ただいま。

対抗は主に靴跡の花さん。
3回やって2勝1敗だったかしら。
どうしても走る速さで差が大きく開きますね。
開幕のSGに成功してしまえば楽なのですが…。
毎回上手く行くはずもないですし、前衛陣に期待かな?


そして偵察タイム

B5・・・・・下僕さんの防衛。
B4・・・・・巨大レース
V2・・・・・激重い


(´ω`)…

結局C4にいくものの鯖缶の嵐で終わりました(ノω`)



今週の気になったG

心響く謳歌~伝心~さん

数が多い…のは皆さんご存知の通り。
B4防衛時、復帰組みによると「結構きっちり封鎖してたよー」とのこと。サイトルアフもしっかりしていたらしい。
アルカが復帰できたのは双方ほぼ全壊していたためかな?

前衛の数も多く、雷鳥もしっかり居り、廃Wizさんも中々上手い所
を突いてきていました。
Wizの数がそう多くないので、どちらかというと攻めGな印象ですかね。


あ、あとB4の居残り妨害厄介だったなぁ(ノω`)



とまぁ、こんなところでしーゆー。
スポンサーサイト
2006/09/25/Mon 12:59:08  Gvレポ/コメント:0/トラックバック:0/
new 2倍2倍 人は…2倍? / MAIN / 1.5倍終了。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/150-f7ee0923


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
