Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 2倍2倍 人は…2倍?

というわけで1日限りの狂気の宴(経験値・DROP2倍期間)が終わりましたね(・ω・)

みなさんは稼ぎましたかな(´ω`)?

GDはいつもの3倍ほど人がいましたねー。
それでも6人は越えなかった気がしますが(笑)
JOBも62になったし、もう少しで完成な感じです。


夜にもプリで時計4にいってきたんですけどね。
人が多すぎるので入り口を占拠して狩っていたんですが
意外ににおいしい(*´ω`)<デュークcでちゃったけど_| ̄|○

しかし、デューク即沸きオンライン(10分)は辛かった…↓

あまりに終わらないんで皆テンションが妙になっていましたとさ。

20060927175039.jpg



いやほんと沸くんですよ、昨日に限って…(笑

2006/09/27/Wed 17:51:09  RO/コメント:0/トラックバック:0/
new 仮面の女。 / MAIN / Gvレポ/924 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/151-142f2d2f


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
