Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Gvレポ 10/1

はい、おはようございます(・ω・)ノ
今週のGvレポのお時間ですよー。

今週から、靴跡の花さんとの同盟期間になります。
9月の中旬ごろにお話をしていたので、伊豆に居られた方は
同盟いつ始まるんだ…?と思われたでしょうが(ノω`)

あ、ちなみに基本スタイルはWoDのもののままです。
いろいろ楽しんできましたよ(´ω`)

さてさて、レポの中身に移りますよー。


追記:現在、SW同盟ではなくWodは単独です。(Sマスター休止の為、活動停止中。)ですので、勢力としてはWoD+靴跡の同盟となります。
 
~開幕~

V2

初回はいつも通りTKとして城内へ。
アルカがいきなり死亡などありつつもWoDで落城。

2回目は謳歌さんが落とした後、突入。
防衛もあるかもなぁと話しつつではあったが、無人。
靴跡さんが割る。

3回目は対抗が謳歌さん。開幕妨害に成功。楽勝展開になったので
魂ウォークでERへダッシュ。
4番手でERにつくが、和歌那さんが一人で叩き割ってました。
靴跡さんの割り。

4回目対抗はSeeDさん
ちょっと足並みが揃ってなかったかな。
妨害に思いっきりひっかかり負け。

5回目対抗はDFさんと穴兄弟さん。
開幕妨害成功→靴跡さんの割り。足HAEEEEEEE!

6回目はKITギルドさんの防衛。
問題無くエンペに取り付くが、Seedさんに競り負ける。

7回目は私が若干出遅れる。
メッツさんに飛び蹴りを喰らう。痛い。
あーさんが助けてくれなきゃ諦めてチェーンデスマッチしてる所
でした、まる。
そんなことをやってる間にWoDで落とす。
防衛できたらやってみるかということで靴跡さんには砦前待機して
もらっていたため、合流。防衛できるかな・・・?

出来ませんでした_| ̄|○<形になる前にSEEDさん、雪イルカ、
DFさんなどになだれ込まれ乙。

8回目は開幕妨害成功。
WoDで割り、転戦。



C4

一回で制圧成功→防衛の流れに。

攻め手は全てを越えし猫達さん SoSさん DDさん ロンドベルさん
SUZAKUさんあたりかな?

20分ほど防衛してたところにアコム同盟さんが来て崩壊。
転戦します。



C2


対抗はAPさん。
開幕直後の妨害合戦やってる間に靴跡さんが上手く抜けた
らしく、割り。

2回目 同じく対抗はAPさん。
開幕妨害に成功し、ロンドベルさんが小規模防衛を展開しているもの
の、靴跡さんの深雪さん、WoDのもっちーがクロークで抜けており、
そのままノリで破壊。GooD JoB。

3回目対抗は†Dream in the night†さん、清流会さん、沫雨さん。
開幕妨害に成功。そのまま靴跡さんが割る。

転戦。


B4へ。

対抗が居なくのんびりムード。
っ|SS|

20061002093542.jpg


どう見ても地獄絵図です、本当にありがとうございました。
割られるエンペの身にもなれと。
ちなみに、エンペ叩いてたら短剣が壊れました(ノω`)<思わず笑った。


ただいまC2。

1回目 開幕妨害に引っかかる。

2回目 開幕妨害は成功するも、Wodの割り手が不在。

3回目 風鈴の遅延状態になる(´ω`)…


V2

1回目はからふるの防衛。さくっとWoDで割り。
2回目、DDDFさんの遅延防衛。雪天使さんやカラフルさんと共闘。
一発で遅延解除に成功。しかし、イナバ状態に戻っているとの報告。
V5へ。


V5

謳歌さんの防衛。エンペは叩くも時間切れでした(ノω`)



総評

・靴跡さんテラアシハヤス
・前衛が特に多い靴跡さんと、後衛の比率が高いWoDが合わさると
 C4防衛がかなり楽しくなる感じ(*´ω`)
・「攻め」がなかなか出来なかったんで一度やってみたいね。

なにより、ノリがよく雰囲気の良いGvになったことが個人的には
嬉しかったですね。
お互いに学べるところがあると思いますんで、切磋琢磨して頑張り
まっしょい。


今週はこのへんで しーゆー。
スポンサーサイト
2006/10/02/Mon 09:54:41  Gvレポ/コメント:2/トラックバック:0/
new ガンスリンガー、とか。 / MAIN / 仮面の女。 old

COMMENT

  from - yuki
靴跡さんのアタッカー様方のテールランプすら見えなかった俺が2get

C4の締めは明らかにヤバイ密度の集団が来てると思ったら。。。
アコムさんだったのね、納得
2006.10.02-12:17/yuki/URL/EDIT/
  from - ちびまい
私もロー魂もらってなかったら追いつけませんでしたヨ(笑)

いやしかし、あの数は凄かったですなぁ。
エンブも統一されてたんでものすごい威圧感があったですね(ノω`)
2006.10.02-12:20/ちびまい/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/153-92921213


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
