Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ガンスリンガー、とか。

10月末~11月ぐらいにこないかなぁと思っているんですけどね。

完全な趣味職になりそうですけど、個人的には凄い楽しみに
している要素の一つです。

見た目は csf:130f13u1w
スキルは http://uniuni.dfz.jp/skill3/gun.html?10n1nanqqGAHXJacY のスキル多用型か
       http://uniuni.dfz.jp/skill3/gun.html?10qoananqxGABxmncY のように
トリプルアクションを入れた型にするか悩んでいる状態ですね。

上だとグレネードランチャーをほぼ使わなくなるんで、全部の銃器を
楽しむには下のほうがいいのかな・・・?


んで、銃器は…

ハンドガン  →  ガリソン[2](作成)
ライフル   →  サイクロン[2]
ショットガン →  ブラックローズ(店売り)orゲートキーパー(入手方法不明)
ガトリングガン→  ブッチャー[1](入手方法不明)
グレネード  →  インフェルノ(作成)

あたりがメインになるのかな?

入手しやすそう+作りやすそうなガリソン、サイクロン[2]、インフェルノあたりをメインに据えて、序盤はライフルで育てる方向でいきそうです。んで、スキルが安定したらブラックローズを買ってショットガン
ですかねぇ。


ライフル装備可能(Lv24)になるまでノビで居たほうがいいのかな…?
短剣が装備できるなら、とっととガンナーになってJOBを上げたほうが
いいんでしょうけど…。装備できないとかだったら泣ける(笑)

ガリソン[2]は作成までに 鋼鉄60 エル4 石炭80 ねじ30 エンベルタコン1 オリ1が必要なのがネックかな…。使いたい人はギルメンで持ってる人からちまちま買い取っておきたいところですね(´ω`)<一個1Mぐらいしそうな気がする。

インフェルノは古い鉄板100個、オリデオコン10個、錆びたネジ50個、燃えている心臓100個、200000zと、集めるのが面倒だけれども若干リーズナブル?なのかな。その分ちょいと弾薬関連で苦労しそうですし、
装備制限レベルも高め。

やはり序盤はサイクロンを中心に据えるのが利巧かな…。
ともあれ、早く実装して欲しいものです。

名前と消すキャラ考えないとなぁ(オイ
スポンサーサイト

2006/10/03/Tue 13:21:50  RO/コメント:0/トラックバック:0/
new 風流? / MAIN / Gvレポ 10/1 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/154-94f58141


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
