Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 風流?

それは昨日の出来事。

in 溜まり場

ざわ・・・
              ざわ・・・

「お前らジュピ1行くぞ、用意しろー」
「おー」
「あ、ちょっとWC~。」


っ チャットルーム作成 チャット名『かわや』

ここで悪戯発動。

っ チャットルームをすぐ上に作成 『ふるいけや』
っ 『かわや』の一個下に作成   『とびこむ』


私(心の中)「芭蕉…?いやしかし、ここで『みずのおと』では普通すぎる。
いや、『かわや』の時点でずれてるけど……(ピコーン)
…よし、これでいこう」

っ 『とびこむ』の下にチャット作成 『やらないか』

ショックエモ乱舞。
どうみても風流台無しです 本当にありがとうございました。

が、

次の文によりさらに混沌を極める。


っ ここからはSSでお楽しみください。
 
20061005202955.jpg


『尻の割れ目が4つに増えた』

芭蕉も自分の句がこんなアレンジをされるとは、思っていなかったんだろうなぁ…(==


遊びに来ていた2人に
「さすがWoD」
「いいチームワークですねー」

と、ほめられてんだか呆れられてんだかわからない言葉をいただいたことを追記しておきます。

ちなみに、『かわや』を立てた人が帰ってくる前に撤収したので、
『かわや』を立てた人が(´・ω・`)としてました(笑

そんな日常のひとコマ。
2006/10/05/Thu 20:33:42  RO/コメント:0/トラックバック:0/
new リンク追加ー。 / MAIN / ガンスリンガー、とか。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/155-901cd76f


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
